2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おわったー! すっげぇ楽しかった!気持ち良かった!

そろそろ出かけようと思うんだが、アワアワしちまってまとまらないよ! プチパニック。

三日半ほどネト落ちしてたので巡回中。 何故か脳内BGMはクラブヘルとガレット。

レポは後日、書けたら。 てゆーか、二日間ごっちゃになるかも。なるだろうな。 それより記憶が飛んでる(笑)。 みんなやたらとご機嫌だった。ニコニコしてて。 JOEさんもしゃべったよ!「明日もあるから余力残して〜」キヨ「違うよJOE!!燃え尽きるんだよ!」←…

本日はMadbeavers@代官山1日目

ぐったり 情報収集は明日の朝に 今日は清春@大阪だったわけですが あの曲をやったらしい。名古屋だけだと思ったのに〜! やっぱり東京よりおいしい… つーか予行練習?(笑) 名古屋では何やるんかな。読めないな。 とっつきやすい曲(シングルとか)を並べてく…

計31本

B-T

天使のリボルバー 9/22(土) さいたま市文化センター 9/24(月) 神奈川県民ホール 9/27(木) パルテノン多摩 9/29(土) 豊田市民文化会館 9/30(日) 愛知県勤労会館 10/6(土) 栃木県総合文化センター 10/7(日) 群馬音楽センター 10/9(火) 渋谷C.C.LEMONホール(渋…

あれもこれもそれも書かねばならんのだが、疲労には勝てず 明日も会社で急遽プチ飲み会だって〜。その時間残業して仕事を片付けたいよ 週末のために体力回復&温存 いろいろと調べたいこともあるし 昨日メモ ・実家ツアー日程 ・課外活動と今後の予想 ・清春…

1900〜2230 超楽しかった!幸せだった! THE ENDでマジ泣きしそうに。 少年で暴れ狂った。 TATTOOかっこええ。似合う。 今日始めてやった新曲も素敵。 最初に着てたロングコート、豪奢でスレンダーでカッコよかったなぁ。 ライブ終わったらいろいろ情報が入…

B-T

アルバムタイトル発表。 カッコイイ、と素直に思ってしまった。こりゃ今井さんだよなーきっと。 うっかり「天使ノ二挺拳銃」を思い出したのは内緒だ(笑)。↑ニトロプラスのパソゲー。R-18だったっけ? こんなタイトルでも驚かないのは、"天使の詩"で慣らされ…

移動中。 もう1000あたりを呼んでるとT嬢から連絡、入場早くね?

ハクエイさんによると、machineは仮歌を入れたりしているらしい。 キヨっさんからなーんも音沙汰が無いと思ったら、地下活動中なわけね。 マドビの合間だというのに忙しいのぉ。 つーか、動き早くないか?アルバム&ツアーはまだ先だよねー? でも最初の情報…

本日は清春@渋谷。

サイレンでマシーンの先行やってるよ、というお知らせがペニシリンのブログに掲載。 …やっと告知か、という感じがしなくもないが。

出し忘れているだけだと思っていた赤いキャミがどうやら本当にないらしい。 それならこないだレモネードで買ったのに〜!くやしー!

明日は三週間ぶりにライブだぁー!

B-T

第一報で驚きのレポが入ってきたけど、真偽の程はどうなのー!? ※追記:6/24 17:40 ネットから拾ってきた話。 ・今井さんとミチロウ先生がセッション。"飯食わせろ"="ワルシャワ幻想"という曲らしい。 相方の影響で日本パンクに詳しいT嬢に説明してもらっ…

B-Tさんは福岡。

B-T

近日中にFT会報発送とのこと。 締切のあるお知らせって何だー? そろそろアルバム&ツアーのお知らせあたりでしょうかね。 9月にアルバム・10〜11月にツアー・12月に武道館、と勝手に予想してみたり。2000年PHANTOMあたりの流れを参考に。 未着の問い合わせ…

日常に忙殺されてる間にネタがどんどん溜まっていく…。・dropzドロップス。欲しい(笑)。 ・B-T-B更新。 ・英彦さんバースディケーキにはあっちゃん原画のイラストが描かれてたそう(千葉ちゃん日記より)。

キヨソロ情報更新。横浜にのみ第二弾GUEST追加。 ドラマーさんが入ると、また趣が変わるよね。どんな風になるかが楽しみ。 大阪は第二弾GUESTないのかな? それとも初の関西っつーことで、キヨっさん+キーボードの基本編成で行くのかな?

B-T

仙台から帰宅中のT嬢から断片レポ(携帯の電池ないのにthanx)。 英彦ハピバはケーキにチャッカマンに(←笑)今井ギターでお祝い。ケーキをお客さんに見せびらかそうとするあっちゃん。英彦「ありがとう」。 PYROMANIAさんたちがライター点けて協力してくれたん…

はぴば

B-T

というわけで、星野英彦さん誕生日おめでと〜!

今日のB-Tさんは仙台。 英彦祭。イリュージョンイリュージョン(笑)。 Jとの対バンも楽しみですな。

やっと時間が取れたので作業〜と思ったら。 外付けのHDDが壊れた。 orz 異音はしないし認識はしている。解体接続の必要はないさげ。 FinalDataの試供版で完璧に読めるっつーことは、中のデータそのものはある程度は生きてる(と信じたい)。 全部とは言わない…

MySpaceかよ!!とか レポとかOAとか 機械の日程の謎とか

今日は落ち着いて…と思っていたら、不意打ちで慌ただしく。 踊らされてんだろうってことはわかってるんだけどねー。 念のため念のため。自己満足のため。 私信:メールありがとうございました!! お返事は後程☆

関係ないことを書く。個人メモ。 こないだ話してたら、どうしても思い出せなかったT嬢との出会いが話題になったんで。 どうやら別件だと思ってたのが実はT嬢だったらしい(笑)。 その年にその会場でその位置にいたのはFTonlyの翌日。20020601チッタ。 確か…

MadDays更新。 ひじょーにおバカで良いね!(爆笑) チロメッセが整理されてます。3つくらい同じエントリーがあったんですが(笑)

あ〜、もう一週間経ってしまったんだなぁ