2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初台

21:30頃離脱。イベントはまだ続いていたけど途中でゴメンナサイ。A.O.Pは3バンド中ふたつめに登場。 かっちゃんはいつもの元気。黒のタンクトップで頑張るぜぃ! あさきちは何かキレが足りない?MCが少ないせいでそう感じたのかも。やりにくかったのかな。 …

今日は急遽、予定を変更してA.O.P@初台に行ってきます。

よれよれ

さすがにオールナイトはきつかったか。歳だな(笑)。 さっき起きたばかりですよ。10時のチケ取りぶっ飛ばしましたが何とか取れました。MLJ最終日。賭けました。これで日にち違ってたらどーしましょうかねぇ。 さ、今日は一日グダグダしよう。つーかもう一…

爆睡。

やべ

第一部(23時〜)ギリに行こうとしたら遅刻しそうです(汗)。新木場着が23時だよ…。 いやいろいろ忙しくて行ったり来たり大変だったんだけどさ。あぶら音頭がぁー!

おわりー

DJタイムで踊りまくってもーた(笑)

ぐだぐだナイス

ライブ本編終了〜(10分ちょい経過)。 曲数は少な目だったけどぐだぐだトークが良い。この酔っ払いどもめ(笑) ゲストは隈さんと"ウィリー"武田真治。

今日はあぶらまつり(アブラーズ)@新木場。参加。 現状、オールナイトに耐えられるのだろうか…(苦笑)。 そして明日はMLJのチケ取り。多分そのあとは渋谷の楽器展へ。 何でこんなに立て込んでるんだ。 さすがに明後日のA.O.Pは行かないっす無理っす。

携帯大作戦

あーうー(違)を購入するもいじくるヒマがねぇよ! 萌えがそこにあるのに!うわーん! あ、PHSはそのまま使いますのでメアド変わりません。ヨロシク。 (私信)Sさんアドバイスありがとうございました。萌え狂い報告はもうしばらくお待ちください。

昨日も一昨日もその前も、ロクにPC触れてません。 おかげで書くことがたまってまいりました。うわーん!

あちー じりじり焼かれました

いろいろあって

やっと帰宅。 案の定、PHSの電池がなくなった。 キレイなギターを聴かせてもらいましたよ。

雨降ってきた

これから下北へ出発、途中渋谷に寄って友達とごはんを食べる予定なんだが、雨。予報通り。折りたたみしか持ってない。 つーかPHSの電池がひとつ消えてる(汗)。もたないなこれ。 佳嗣くんの出番は21時だそうな

はつたいけん

会社の福利厚生?の一環で、子宮ガン検診とかいうものを受けてきました。詳しくは省略しますがちょっと(けっこう?)痛かったよん…。

今日は中村佳嗣くんの新バンド「alcana」の初ライブに行ってきまーす@下北沢

ケータイでびゅー?

本気で購入を検討。もちろん"アレ"だけのために。 携帯のことはさっぱりわからないので、今日はずーっと情報収集に没頭。コースから機種から訳わからず。困ったー。 京ぽん(PHS)からの乗り換えではなく、二刀流で行く予定。普段使いは京ぽんで、公式サイトを…

揺れる 揺れる 揺れる

地震ですよ!かなり揺れたよ!ビックリしたよ! 最初ぐらっときて、「あら?」って思ったらすぐにガタガタガタガタ…腰を浮かしたままちょい動けなかったですよ。内心ではすごい勢いでアワアワしてました。 ニュースつけたら震度5弱地域。○○市○○区って、自分…

なにもしないをする。

恋の病?

今日は一日中、今回のMLJは日によっては(出演者によっては)チケットを取るのが大変なんじゃなかろうかいや私が狙う日は確実に激戦だろう手段を調べろ考えろこうなったらいっそ通し券に1万5千円はっちゃおうかしら、とぐるぐるしておりました。 ・・・仕…

キヨメール来ましたね。 朝8時ってのが、飲んで帰ってきたんですか?(笑)って感じ。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

MAD BEAVERS!!! hide-city MLJ特設ページ

休日出勤でした。 しかも仕事終わらなかった・・・。

※お知らせ※

おそらく本日の午後以降、PHS宛に送っていただいたメールは読めていないと思われます。 よろしければPCアドレスの方に再送信をお願いいたしします。

ぐったり。暑いのはやっぱ苦手だー。 PHSの調子がおかしくて、メールもネットもできないのはどうしたものか。

こちらは31℃

関空。飛行機で酔った〜。 なんばまでさらに一時間バス。また酔う〜。 陽射しがきついでございます。入場前の別エリアに設置されてるので写真展ゆっくり見れた〜。ポラも撮れた。 トレカは売り切れ。販売分終了分なのかな? まだ入場せず。列作ってるとこ楽…

飛行機がちっちゃいですよー。DC10だって。 もうすぐフライト。

空港にて

芋ようかん・シブストチーズケーキを買い込む。要冷蔵。 どちらもお土産ではなく、自分たち用のおやつ。

起き起き。 昨日、何もしないで爆睡してしまったので今からお泊り準備ですよ。 いそげいそげ。

ホテルで一息

アニィが「ありがとう」って言ってくれた! 英彦が今井さんの肩を叩いて「あっちだよ」って指差して教えてた って曲のど真ん中、演奏中だろ(笑)。スピードにて 鼓動ではけるとき、あっちゃんが今井さんの両肩に手を。演奏のじゃマにならないように、そっと次…

今日はBUCK-TICK、FTonly@大阪。行っくぞー! 水戸では清春。五月の振替。こちらはT嬢が相方さんと参戦。