2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終演直後、T嬢から怒涛のメール(笑)。 掲載許可もらっとくの忘れた〜。※下書きに自分メモ

しかしなんでまたそんなコラボ? そういえばPANTONEシリーズにライムグリーンあるよね。 カタログもらってこよう。

デルジの件を確認。

震度5って、そんなに大きかったか? と思ったら同じ神奈川でもウチの方(東部)はそれほどでもなかったのか。

いつの間にかmachineのライブタイトルが決まってました。 「BEAUTIFUL OUTSIDER」 ・・・有限と微小のパン?(違)←サブタイトル"THE PERFECT OUTSIDER" たしかに"あの人"はbeautifulだし、とネタバレな。有限と微小のパン (講談社ノベルス)posted with amazlet o…

今日のB-Tさんは名古屋。 愛知〜って会場だけど、要は名古屋近所。 T嬢のレポ待ち。

フェス以来、ひさしぶりの何もない週末。

今日のB-Tさんは豊田。

おーエイキチくんだ!onTV

をたくねた すくーるでいずのけんがえらいことになっているらしい それしゃかいじょうせいかんけいなくほうそうできないから

多摩のレポがイロイロはいってきて楽しい。 予想外に定時ぴったりにあがれてしまい、今からでも19:20には会場に着けるじゃん!と一瞬血迷ってしまった(笑)。 自重。

問い合わせしなきゃー、とか思ってるうちに展開が。 ど、どうする? でもさぁ(以下略)。思案中。

ずいぶんと渋いところから、つーか縁はそっちか。

B-T

帰宅。 楽しかったわぁ〜。 あっちゃんの謎のダンスとか(笑)。 背泳&ざばぁ(意味不明)・ペンギン跳び・フラメンコ意識したらしいポーズ。 絶界で足上げるかね?今井さん(笑)。 ギター三人が前方に出てくるとカッコイイ。 ガンガン弾いてるゆーたの後ろに立…

関内からハマスタ通過中。球場の歓声は久しぶり。 ぽつぽつと雨が。

本日はBUCK-TICK@神奈川県民。 ちなみにいまだに歩いていくと迷いそうな気がするのは何故(笑)。

昨日の解読不能なメモと格闘中。 どうせ読めないだろうと思って使用ギター以外はほとんど書いてないんだけど、それでも読めない(笑)。 あの新柄のやつ、ギターの模様としてよく見るなーと思って(そりゃギターなんだから当然だが)手元のカタログで確認。 キル…

小フーガト短調 ※音が鳴ります。 このあたりの教会音楽系は大好きだったり。ただ、往々にして曲と曲名が一致しない。

しゅーりょー。 今井がギタリストだった!! 柄まいまい?

物販開始が遅れている模様。 このままだと開場開演も押しそう。

タワレコ展示。 混んでる〜!みんな考えることは一緒(笑)。 インタビュー&BLITZ映像は良かった。二回も見ちゃったよ。 衣装はPARADEのもの。目玉焼きとユータのフリルに目が行く。 靴も置いてくれるといいのにな。何故かウサギを見落としそうに。 さて移動。

メモ ・さいたま市文化センターの場所を間違えていた(むしろ思い込みで勘違い)。 ・群馬と郡山の交通を調べる。 ・パソコンの挙動がおかしい。 ・今日は何を着ていけばいいのか(悩)。

B-T

天使のリボルバー@さいたま文化センター 開演 18:20 / 終演 20:20 ※9/23 23:15 セトリup / 9/24 15:15 ギターup

本日はBUCK-TICK@さいたま。いよいよツアー開幕!! その前に渋谷タワレコ寄っていこー。

今日は朝から脳内BGMがFALCONで絶賛エンドレスリピート。抜け出したかと思ったらmachineメドレー。しかもキヨシ萌え(萌え!?)が炸裂してしまいのたうちまわっておりました。脳内で。どーしちゃったんだ自分。時差があるにしても程がある。いやきっかけは分か…

とある文章に同意し、対する反応に心を打たれる。 引用するわけにはいかないのが残念だが。 そうであればいいな。※下書きに自分メモ

携帯からあえて長文。そんな気分。 昨日今日明日はPCさわれそうもないですよ。働かなきゃ遊べません。

リボルバー開始

悪趣味な私。 今に始まったことじゃない。 むしろ大爆笑しちゃったんですけど。 笑い飛ばせるものと、笑い飛ばせないものとの差は。

フェスの映像か!