2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰路

ちょー楽しかった! 汗だくですよ! ふらふらだよー! アンコ一部変更 ロビーにて企画あり

今日は

黒黄色

心斎難波散策中

そろそろ

会場着受付完了 会場ごとの色違いは紫

あー超楽しかった! 大阪に移動してご飯食べてばたんきゅーですよ

新幹線出発。ちとギリで焦った。

本日は清春@横浜Bayhall

黒夢@武道館の先行。 友達の知り合いがe+で4口×4枚申し込んで全滅したらしい。 ※追記:11/24 14:00 16倍だったんだってー。

明日のINORANのサポートは佳嗣君なのか本田毅さんなのか。 17日付けで本田さんのオフィにサポ情報が載ってるのよねー。 佳嗣君とこのサイトは確か14日付で更新してたと思うんだけど。 どっちだー? ※追記:23:56 さっき母としゃべってて思いついた。 ツイン…

ナタリー - 大槻ケンヂと絶望少女達がLIQUIDROOMでかくれんぼ&鬼ごっこ かっちゃんもDIEちゃんもNARASAKIも出るだよ。 (そういやかっちゃん、いろんなトコでこまかくライブに参加するのねー) オーケンと言えばこれも。私も信じてた(笑)。 大槻ケンヂがJAS…

アルバム注文完了。 ちょっと出遅れたぜ、って先着って程でもないし。 ショップ紹介を見て爆笑。何だその名前!何でその人が!そしてそこはどこなの!(笑)

もしかして?と思ってヤマを賭けてみたんだが多分これだろう。 しかしさすがに企業なので、というところか。 別に〇〇〇〇〇できるわけじゃないから、意味ないんだけどね。

と思ったら情報が載りました(笑)。 B-T通販でおなじみのインフォコムですよ。

清春ブログによると、 1月の黒夢のチケットは eプラスの予約だけで越えてるらしく。 だそうですよ。 予想外?想定範囲? 行きたいと思ってる人は急いで手を打った方がいいかと。 今FCに入ってる人は必ず取れてるしほぼ全員アリーナ確定なので(FConlyのMCよ…

昨日今日の分を整理しなきゃと思うんですが、何せ首が痛ぇー。 突っ込むつもりはなかったんだけど、勢いと押しとで大激戦地帯に…。 一時は正面5〜6列目くらいまで行ったんじゃなかろうか。 清春のスタンディングでそんなとこ行くなんて自分無謀すぎる。 本…

からだうごかーん きのうがんばりすぎ じかんてきにはそうでもなかったのになぁ らいぶでこんたくとだめにしたのはたぶんにかいめ

マドビログ。 「てぃー」ってそういうことか!!! だから「びー」の「てぃー」なんだ!!! コメント欄見てやっとわかったよー。そりゃあ叫ぶわ(笑)。

そろそろ入場開始"予定"時刻です。 いつもみたいに走って来なくても大丈夫だというのに整番が限りなく後ろという…。 今日は開演が17時と早いんだけど、何時間やるつもりなんだろうねー(笑)。

B-T

FTonlyチケ受け取り。 良番と普通と普通と入れるのか的21世紀な整番のが混在しておりました。 B-Tでのコレはかなりいい番号だと思うんだけど、いまいちピンと来ない…(苦笑)。

本日は清春FConly@渋谷Quattro

Lucyグッズの通販が始まりました。 さっそくチェックしたのは規格。(わーワタシったら執念深ーい笑)。 今回のは男女兼用サイズらしいですよ。

今日も今日とてチケットの引き取り。 後から数えた方が早いだろって整番だが、もう仕方ないと諦められる不思議(苦笑)。 コッチはしょうがないのさー。落ちはしないけど良番は期待できない我が地位ですから。 今からのし上がる程は頑張れないし…愛はあるんだ…

ミッドタウンということは音人かな? ※追記:11/12 21:18 と思ったらJUICEか? ※追記:11/13 01:13 と思ったら両方でした(笑)。

マドビのチケ引き取り。 整番を見て微妙にへこんでみたり。ゼイタクな(苦笑)。 倍くらいは出てるのかしらん。 そして友人の幸運を祝う。(私信:つーかもっと語りたいよー。これからってところで中断しちゃったねー。)

BLITZの自分用メモを書いてみたものの、あまりの覚えてなさに笑った。 全力で踊り過ぎ盛り上がり過ぎ自分。 持ち帰り仕事をやろうとしたら書類の束がタバコくさくて投げ捨てたくなった。 しかし睡蓮は仕事用BGMになかなか良いな。 チケ代と遠征費の割り振り…

音人イベ、けっこうカメラ入ってた気がするんだが。 GYAOとかSHOWTIMEでやんないかなぁ。金光さん何とかして〜!

特典の話って、最初あったかな? 12時予約スタートて(笑) そういえばBLITZのチラシにジャケデザインが載ってたね。

Musicnet - 2年ぶりライブで、今井寿×藤井麻輝×yukihiroのスーパー・ユニット誕生!?

メモ ・音人:キヨっさんインタビュー&今井さんインタビュー ・マドビ、アルバム流通:どうするのかと思ってたら通販のみ ・B-T、シングルジャケ:あっちゃんどアップ。裏では今井さんが花をくわえてるんでしょーか(笑)。 ・黒夢、FC二次の話:駆け込みたい…

黒夢@武道館のチケ申込。 この時間でもつながりにくいってどんだけー。 まあこっちは確約されてるからいいんだけど(11/1時点でFC会員であれば必ず取れる)。 明日のFConlyはチケ取りと同じレベルで臨まなきゃダメですか。 …抽選のハズだよねぇ(笑)。 しかし…