2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

※追記:6/5 23:44 Kiyoshiさんへの投票は昨日に締め切られましたが、現在1位です。 集計の結果は10日に発表ですが、おそらくこのまま行くと思います。 ご投票くださった皆様、本当にありがとうございます。大感謝です☆

再投票のお願い

※追記:6/1 20:00 上記の記事においてお願いした件で、緊急のお知らせです。 投票ページのリンクが違うアーチストさんになっているのに気付かれた方も多いと思います。 その件に関してLiveCheersにBBSおよびメールで問い合わせていたのですが、 本日「間違い…

ライブ配信サイトでの投票にご協力ください。

5/29の三軒茶屋GrapefruitMoonでのfreemanライブが、 皆様の投票によりネットで配信されるかもしれません。 「LiveCheers!」というライブ配信サイトにて、提携ライブハウスに出演したアーティストの 人気投票が行われており、こちらで月間3位以内に入ると、…

オレっち今すぐ考えます!テキスト考えます!ちょっと油断してた! 一気にテンション上がる自分すげぇ(爆笑)。 とりあえず落ち着け。話はそれからだ。

素敵なライブでした。とっても楽しかった。 ※追記:5/30 23:45 たまにはセトリを書いてみる。 01.新曲 (hello) 02.FARAWAY 03.新曲 (sunset baby) 04.Something (cover) 05.freeman scudelia 06.DAZZLIN 07.Across the Universe (cover) 08.clover 09.新曲 (…

本日のスペシャルサンクス:Eのん いきなり電話したりして申し訳ない。でもさぁ、良かったよね。

本日はfreeman@三軒茶屋GrapefruitMoon

あたふたあたふた。速報が入ってきました。そんな時に限って残業中。 私信:Rさん連絡ありがとー! がっついちゃってすいません(笑)。

ハイ告知来た!!

何となく予想をする→行くか行かないか迷う→態度というか挙動に困るのでやめておく。 そこは線を引かなきゃいけないところ。と自戒。

ほぼ一週間ぶりにネットの海に戻ってまいりました。 今週は本当にめちゃくちゃ忙しかった…まあ予想通りなんですけども。 残業して帰ってきたら頭痛でダウンという日々。 あまりの忙しさにブチ切れて、一昨日、諦めるはずの清春ライブに行ってきました。 ええ…

22:30頃終演。 楽しかった。良いライブだった。幸せな時間と空間がそこにある。 2階席だったんだけど、1階のスタンディングがとても盛り上がっていて熱かった。 モニターの上に立つ『清春』に向かって、一斉に手が伸ばされる。あの光景を眺めるのが好き。 …

※追記:5/24 20:30 たまにはセトリとか書いてみる。 01.新曲 02.GROOVER 03.SHARON 04.confusion 05.狂った果実 06.garret ※中断 メンバー紹介 07.狂気のSTARDUST 08.新曲(あの純粋の〜) 09.新曲(カラタチ) 10.新曲(生涯をかけて愛した人を〜) 11.新曲(RAIN…

本日は清春@赤坂BLITZ 開演が18時なのでどう考えても間に合わないんですが、いつものとおりダッシュでGO! あとはどれくらい押してくれるか。

神戸のあたりで豚インフルが発生しております。 …B-Tさん先週神戸行ってたよねぇ。 メンバーもスタッフもファンも、誰も関わりが無いといいけど。 これからもし局地的or全国的に流行するようなことがあれば、ライブどころじゃなくなっちゃうんだろうなぁ。

クイズショウ。 THE QUIZ SHOW。 深夜版とリンクさせるのだね!パラレルリメイクだと思っていたら2年後設定。 「結末が気になるから一応見とくか」レベルで見てたけど、一気にヒートアップ。 だって深夜版の方が面白い好みなんだもの。一時間と三十分ではテ…

鬼怒川、気に入ったんだ…(笑)。 湯治で肩の調子が良くなりますように。

滋賀京都の写真を上げてくれています。 最近はモノクロがお気に入りの様子。 楽屋の笑顔のやつがイイね。

今日と予告されていたPENICILLINさんの重大発表は、8月のライブにて一夜限りのGISHOさん復活だそうです(この日はFConlyとのこと)。 ベースはほとんどあげちゃったと聞いたけど、どうするのかな(言及すべきはそこじゃない)。 キヨっさんもmachineのRECの時に…

B-T

昨日今日は神戸京都。拾いネタ。 神戸であっちゃんが転んだ。バランスを崩してモニターから落ちてゴロン。 「お見苦しい点を」「気にしない!」 怪我は無さそうで良かった。 今井さんが"変なもの"かぶって来た。一角獣みたいな骨のかぶりもの? 前に使ってた…

あー、京都行きたかったなー。 土日だし、一泊して翌日はB-Tライブも行けて、最終の新幹線で帰ってこれる、という好日程。 でも諸事情により諦めました。しょぼん。 B-Tはメメモリツアーにいまだ行けてないのでちょうど良かったんだけど。 (↑かぶりまくり日…

※追記:5/10 15:45 滋賀京都いろいろ情報収集。 普段あんまり他の方のレポとか読まないんですけどね。 こういう時くらい自分mixi使えよ!と思いながら。 出演者さんたちのブログにも登場してます。 その曲もやったんだ〜とかそんな約束しちゃって〜とか。 拾…

それ"佐賀"じゃないんじゃね?と突っ込みたい(笑)。※追記:5/9 12:30 B♭のマネージャーさん(=店長さん)のブログにもキヨっさん。 TELL ME | KAZUYAのブログ ほう、その曲をやったのか。添えた言葉が。

一歩も外へ出なかったGW。

あっちもこっちも。変更になったり移動になったり。 清春。 日程が変わっても開演時間は変わらないわけで、むしろさらに行きにくく。 キャパが減るから実質FConly状態か(FC以外は全部払い戻し)。 余計行きたいじゃないか。 サポートメンバーのブッキングとい…