2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったぁ〜!

寒くても最終装備はTシャツ。

ディスクガレージから郵便物。 番号見てちょっとダメージ。後から何人目?ってなレベル。 いや抽選だから仕方ないんだけどさー。 今回は取れただけで良しとするはずだったのに、ゼイタクな。

興奮して眠れなさそうなのに睡魔には勝てない(笑)。 明日はじっくり思い出しKiyoshiだー!

連戦が出来るかと思ったら飛び石。 しかもそこが自分の好きな所。上。 一難去ってまた一難。

セットリストが神戸と違う。 MCじゃんけんはKiyoshiさんの負け。 アンコで物販の宣伝後「大事なことが!」と言いながらグッズを投げてしまうハクエイ君(笑) 写真プリントのタオルにキスしようとするKiyoshiさん ちょっと早いけどハクエイ君はぴばーとか 新…

本日はmachine@渋谷。 思い切って休みを取ってしまいました。月末なのに。 整番がそれなりにそれなりなのでうっかり(いやそんなにいいわけでは)。

HEY!HEY!HEY!のタイアップなんてよく取れたね。 とか 札幌は前日からって言ってたのはそういうことか。 とか …カテゴリーか書いとかんとこれじゃ紛らわしいな。

T嬢から静岡速報 今井さんがしゃべらなかった 今井さんのフリが増えた アリスの韻踏んでるところ(デビエンジェルエン)でウサギの耳+ルシファーアゴゴーのBaby,Baby,の時のフリ(はねぱたぱた?) シド・アイコノ・ロマンス・フィジカル・マシーンスピード…

昨日の頭沸騰状態で書き忘れちゃってたけど、某氏のブログに"チーム今井"話。

メールにてお問い合わせをいただきましたR様。 明日にはお返事したいと思いますのでお待ちくださいませ〜。

そういえば今日の午前中は健康診断でした。 採血した左腕がだるい。跡が疼く。 血管が分かりにくいと初めて言われた。ちょっと改善したけど相変らず低血圧。 身長が1.6cm伸びてた(笑)。誤差範囲だけど何か嬉しい。 以上、現実逃避。

現在作戦検討中。計画構築中。

やばい やられた 超踏み絵 よりにもよって どうしろと 今朝のはそういうことだったのか しかもそこはあの人の (ま、それは別にかまわんが) 条件が悩ませる ワンマンならば迷わなかった、かもしれない せめて名古屋が土曜日ならば 初の大阪フル鈍行の旅か ぶ…

何故今このタイミングで…と思わなくもないが、やって欲しいのは事実。 あたしも行きたいよ!

ちょっと待て。開演は19:30。 何分ぐらい出てるのかを気にしてたけど、 何バンド出て何番目なのかって重要じゃね? まぁそれはどうだろう。可能かしら。 閑話休題。 HOLIDAYは何年か前にエジパンとBUGとtest-№を見たなぁ。 あんときはぎゅうぎゅう詰めで定員…

T嬢風青春18切符大作戦だと大阪日帰り(実際は電車内にて二泊)で一万五千円。 (帰りの大阪→名古屋の移動がどうしても新幹線になっちまうのが痛い) そんならあと五千円出して往復飛行機+一泊で二万円か。 この他にチケ代&飲み食い代がプラス。そう考えると…

一日中(正確には二日間)眼鏡かけっぱなしでディスプレイを見つめていたら、さすがに頭が痛くなってきた。

T嬢よりタワレコ簡易レポをいただく。 良かったみたい。 アコースティックにはとことん縁がないな自分。

タワレコに行けずかといって仙台に行くわけでもないワタクシに、T嬢から爆笑情報が。 思わず写メしてっ!と頼んでしまいました(笑)。

宮崎の件で愉快な(愉快か?)メールが来ていた。 あちゃー。

ぼーっとするなぁと思ったらやっぱり熱があった。 とりあえず睡眠。。。

そうそう 清春タワレコインストアは外れました T嬢ですら一通しか当たらなかったと。

ラジオも聞きました。うひひ。 いつの間にかもう一組のゲストがすりかわってますが(苦笑)。顛末は耳にしましたけど。 こちらも保存完了。

新星堂担当、捕獲完了です。 感想は後程。うひひ

発熱の気配。風邪〜

私信:神戸のキャパは350でした。全然違うこと言ってたよごめん!(笑)

31公演中7ヵ所 あと7つもあるのに1つも行かないなんておかしい。 絶対おかしい。 つーかそういう考え方が既におかしいか(笑)。 静岡・・・。追記 帰れるんだよ。しかも鈍行で。ながら使わなくても。日付が変わる頃には着くし。 会場が駅から離れてるけど、…

やたらに盛り上がった あっちゃんも弾けてたつーかご機嫌 つーしょっとたくさん(笑) 夢魔とフィジカル ホワイトペンギンの出番が減った(赤まいまい増加) M字…(笑) セクハラ 手持ちライトでエンターディアボロ 肩組んでマイク(フィジカルコーラス)シド前「さ…

本日はB-T@横須賀。 自分的には今ツアー、ラスト参戦でございます(武道館は行くけど) さみー