セットリストが神戸と違う。
MCじゃんけんはKiyoshiさんの負け。
アンコで物販の宣伝後「大事なことが!」と言いながらグッズを投げてしまうハクエイ君(笑)
写真プリントのタオルにキスしようとするKiyoshiさん
ちょっと早いけどハクエイ君はぴばーとか
新曲のシスタークイーンが可愛くて可愛くてしょうがねぇ。
ふくらはぎー!(フェチ爆発)
ハクエイ君の腰のラインも素晴らしかった。
うずくまって弾いてる時の背中がよかった。ブーツの足首の角度。
歌いながら髪ゆいあげようとしてみたり
二人ともアー写衣装→最終的には脱ぎ
追記:キヨっさんのパンツは縁取りジーンズ。ロングブーツは前回の


B-Tさんからお花が来てたらしいのを見逃した〜。
終演後に置かれたのかも。物販の横か。(そういや前の清春でもそうだった)