2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何でこのタイミングでアナタが行くのー? いちばん詳しい時期を書いてるのはあなただけなんですが。 ↑すいません、大勘違いしてました…。 勘ぐり過ぎうがち過ぎなんだろうけど、気ーにーなーるー。

MLがおかしい(多重送信されてしまう)のは「ループ現象」のせいらしい。 業者のメールなら蹴ればいいけど、多重送信はさすがにキツイので何とかならんかなぁ。

キヨメール。 早く聴きたいよーそして早くライブをー。 さらりと重要なお知らせがあるので、スパムに閉口して受信解除してる人は要チェック。

EBIさんところ。 マドビのマスタリングがあったそうで。 キヨっさんの奮闘の成果が出たかな?(笑)

『Café吉祥寺で』 ドラマ化だって!いやビックリ。 しかしおめでとうと言っていいものかどうか。 実写ってどうなの〜?と思わなんでもない。イメージってものがあるからねぇ。 本当は当時、アニメ化の話もあったらしいけど、諸事情により流れちゃったとか何…

朝方は胃痛に苦しんで夕方は頭痛が酷くて、と散々な体調の一日。 早くも夏の疲れかね。

キヨメール。 わざわざ言及してくれましたよん。 さっきのはすごい勢いだったもんなぁ(笑)。9698〜9758ですよ(笑)。 何か変な現象でも起こってるんでしょーか。普通のでもダブっちゃってる人いるし。

今週は会社がバタバタ&ピリピリしててきつかったわー。 会長が亡くなったので、いろいろと。 お葬式のお手伝いには駆り出されなかったので(留守番組)まだマシか。 喪服を買い直したのはちょっと出費だった…着なかったけど。

INORAN@台湾。 "gravity"やったんだって!? も、もちろんINORANが歌ったんだよね!? SLAVEでも何でもないのにすげー慌ててるんですけど自分。 いや、佳嗣くん行ってるしどうだったのかなーって思ってちょっと調べてみたら。 見つけたもの。どっちも中国語サイ…

musicJAPANplusにレポあがってまーす。 MUSIC JAPAN PLUS -special features - machine at Japan Expo!! 他にもライターさんの日記にこぼれ話あり。同行してたっぽい感じ。

キヨメール。 やっぱりそっち用か! 今度聴かせてくれるのかな?何か告知があったりする?

キヨメール。 来たらしいです(笑)。

告知出ました。モバイル表示用ページにひっそりと(苦笑)。 今のところPCサイト・携帯サイトには掲載なし。 ちょっと前に見た時はなかったから、日付が変わる前後の更新かな。20日付ギリギリセーフ。 ■ゲスト出演急遽決定!!■ ZEAL LINK Presents "More Burn…

"冬"の日程をフライング情報で知る。 その前の週末だと思ったのに、目論見がはずれたぜ! "手伝い"してから大阪入りか(爆)。やってやれないことはない。たぶん。 その前に仕事にならないだろうねぇその日。 ※追記:18:57 ざっと調べてみたところ、ちょー厳し…

"冬"の話の次は"夏"の話。こちらもハシゴになりそう。 ていうかさぁ!公式まだ流れてないよね!? 本当に偶然に別件で探し物してて見つけて、確認するのにエライ手間どっちまったぜ。 ちょっと賭けだけど、これは多分大丈夫、なハズ。情報元は19日付の更新。 …

Rockguildブログ更新。 そういやJOEさんライブだ。 ・7月18日(金) 大阪 OSAKA MUSE OPEN/18:15 START/19:00 ・7月19日(土) 名古屋 Electric Lady Land OPEN/17:30 START/18:00 ・7月21日(月) 東京 DUO-Music Exchange- OPEN/17:15 START/18:00 RIDER CHIPS …

B-T

仕事中だけど確認しちゃったよ!だってメールなかなか来ないんだもん! 無事4ヵ所とも取れました。 横浜もしくは東京が危ないかなーと思ってたんですが。 ※追記:22:30 T嬢から入電。 横浜東京ともに落選。ナンデストー!! どっちか片一方ならわかるんだけ…

キヨメール。 いやいや、いつもそう言ってしばらくすると「すごいのでけた!」って言ってくるじゃん(笑)。 ここを乗り越えれば、ってところなんだろうね今は。 …ところでそれは、何の?どれの?

佳嗣君がINORANのサポをやるようです。わー! オフィにて予定が出ておりました。 ■INORAN■ Formoz Festival 2008 7/25(fri) 台圓山公園・中山足球球場、他 INCHEON PENTAPORT ROCK FESTIVAL 2008 7/27 sun 韓国 SONGDO DAE WOO MOTORS FEILD MATCH UP'08 -SU…

B-T

ニコニコネタふたつ。 ハマりました。こんなにカッコ良くなるとはね。ダンスremixっつーかテクノremixっつーか。 あ、画像怖いけど!ビックリするけど! それかよ!みたいな(笑)。 ニコニコ動画 - "無知の涙"と"Baby, I want you"を同時に再生 こちらもかな…

上田現 追悼プロジェクト 詳細発表。(via http://d.hatena.ne.jp/iris69/20080714/1215964037) トリビュートにはBUCK-TICKさんも参加…"ハーメルン"だよ!!"ハーメルン"だよ!! 他にもレピッシュで"ワダツミの木"とか。いいねぇ。 上田現 オフィシャル ウェブサ…

キヨメール。 自分はそのままが聴きたい派〜。 でもさ、思うんだけど、ライブがいちばんの"生"だよね。 一人称が違うあたり、相当やりあってきたんだろうなぁと思ったり。 納得が行くまで存分にディスカッションして、良い作品を作り上げて欲しいものです。 …

B-T

田中さんところ。 いよいよスタートのようで。 横ちゃんもほのめかしてたしね。

母がちょうどラゾーナを通りがかったって言うんでちょっと偵察してきてもらった。 今はサイン&握手会の最中。 DAIGOは顔も知ってるからわかったみたい。そんなに大きい人じゃないんだー、とのこと。 もう一人、黒髪の子がいるけど誰?と言うので、ギターの…

結局というかやはりというか、暑さに負けてひきこもり〜。

・B-Tチケ申込完了 ・清春チケ申込完了

明日ラゾーナにBREAKERZが来るのかーDAIGOかー。 ふーんとか思ってたんですが、ここのギターってAKIHIDEくんなのね。 彼はちょっと見てみたいかもしれん。WildWiseApesのライブでギター弾いてくれたんだけど、けっこう印象が良かったし。 しかし明日はエジパ…

たなかさんところ…辞めちゃったんだ〜ビックリ。 えびさんところ…またもや新ベース。SGだ! でんさんところ…大変だったのねー(笑)。

とりあえずひとまわり見てみた。 やっぱライブは楽しい。 画質がややびみょんなのがちょっと残念。

帰りにはいつもお手洗いに寄る訳ですが、これがまたかなりの列。終わって出てきた頃には人もまばら。 で、セットリストをもらおうと(今回は終了後に配布)スタッフさんを見たら、最後の一枚が終わったみたいでまわりに人もいなかったから、そのままどこか行っ…