INORAN@台湾。
"gravity"やったんだって!?
も、もちろんINORANが歌ったんだよね!?
SLAVEでも何でもないのにすげー慌ててるんですけど自分。
いや、佳嗣くん行ってるしどうだったのかなーって思ってちょっと調べてみたら。


見つけたもの。どっちも中国語サイト。写真もあるので読めなくても是非。
INORAN高喊Taiwan 沸騰野台唱旺人氣
末代野台開唱 Freddy獨自心酸


拾い物セットリスト(順不明)

  • Determine
  • Diffused reflection
  • Can you hear it ?
  • Unstoppable
  • raize
  • Gravity



※追記:7/27 18:00 ようつべになんかあるー。
※追記:8/3 13:20 さっそく消えましたー(笑)。