2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビンゴと思ったら違かったけどある意味ビンゴ。 そんなところから情報が来るとは(笑)。 てゆーか共演者…! ※追記:23:07 つーか、さっきは気付いてなかったけどその日は!!ぎゃー!!

ふふーん。やってやろうじゃない(何を)。

はてどこだ?と思って調べてみたら、ちゃんと出演者として名前載ってんじゃーん。 ハコのレポがあったので貼っておきますですよ。 のまど日誌 - NOMAD Presents 『〜ノーボーダーミュージック!! Vol.6〜』 アコースティック畑の方々の中に飛び込むのはなかな…

ビートシャッフルの動画が見ることもできないっつーのは何事ですか。 前回のマドビの時もそうだったんだけど、同じようにやっても解決できん。 しばらく試行錯誤しなきゃいけなさそうだなぁ。小細工(違)したいのに。

ついでに箇条書き。 ・23日:採血で悶絶。痕が物凄い色に…。

爆笑してたら保存しそびれたYO

思ったより早めに終わったので渋谷のタワレコに移動。 ほんとは先に寄るはずだったんだけどねー。 衣装展示。 写真がうまく撮れん!反射しちゃったり映り込んじゃったり。

明日は健康診断だっつーのに、スピーカーで耳がイカレました(笑)。 『"For-tea-two"I Scream』-OKAZAKI Birthday-ONEMAN LIVE 本日の主役だけが知らなかったというサプライズ。 マジで超驚いてたもんなぁ(笑)。目が真ん丸になってた! そして自分はあの人の…

・文章を書く気力がありません。慌しいい。 ・今ここできっちり算段しとかないと4月以降の楽しみが! ・メメントモリ良い。 16朝:キヨメール 16夜:ハガキ!? 16真夜中:日程 17夜:ブログで紹介 18夜:匂 18夜:スリーショット 18夜:赤坂 20夜:留守番組

『みゅーじん』のお時間ですよー。 ※追記:23:39 短けぇ!!(笑) さすがに30分ではしょうがない。 個人的には年末大阪の映像が嬉しかったな。ちょっとだけど。あの6時間ライブ。 そしてその打ち上げでちらちら映るミヨケン&ヨシツグ君。 あと新曲(カラタチ)…

何してんですかもー!くやしー!(笑) 飛び入りて。 今日のチェルシーは何をやってたんかと思ったら"CLUB CREATURES"。なるほど。 しかもサイトには「Special Secret Guest」の文字が。 …いやぁ、そこまではわかりませんよ。今いろいろと手一杯だし。 『これ…

風邪を引きました。発熱の予感…。 インフルエンザじゃないと思うんだが。

明日、どうしよう。 行かないつもりだったんだけど、迷い始めてきた。モニターがあるらしいので、放送が見れない自分としては、それだけでもいいかなぁと。 ただ、人数が多い場合は、一定の時間で区切り、順番に観覧することになるそうです。 との記述を発見…

いつもあたふたと(そしてぐったりと)移動している時間にもう家に着きました。 楽しゅうございました。

只今到着。 会員証チェックえらい並んでるよ! 入るまで始まらないでー!

移動開始。開演時間に駅着の予定。 例年のクアトロではなくAXなので駅からの距離が遠いやん!

本日は清春FConly@SHIBUYA-AX こんにちは16年目。

今日は楽しかったー @スペイン坂

キヨメール。※追記:20:35さらにキヨメール。という訳で早速チェック。 やっぱりさらさらストレートだよぉー! ワタシ的には何となく微妙…!? ま、見ているうちに慣れてきましたが。 何気にこの服、シースルー?うふん。BPNかなぁ。

メールが来ない〜。メールが来てない〜。 メールが来ない〜。メールが来てない〜。 (以下エンドレス)

[machine]

ライブの告知が来ましたよー。 ・04/18 心斎橋 CLUB QUATTRO ・04/23 渋谷 CLUB QUATTRO ・04/24 渋谷 CLUB QUATTRO

ふとオフィシャル見たらアー写が新しくなっております。 一昨日の時点ではまだ変わってなかったような。 その髪型はナンデスカ。サラサラヘアー?知らない人がいる!(大爆笑) musicJAPANplusに1枚目の方の収録曲情報あり。 MUSIC JAPAN PLUS - machine Two …

重なんなかったのは助かったけどその月はもう休めないよー!! 一日だけなので遠征はしない方向で。 ※追記:14:30 振込完了。