明日は健康診断だっつーのに、スピーカーで耳がイカレました(笑)。


『"For-tea-two"I Scream』-OKAZAKI Birthday-ONEMAN LIVE
本日の主役だけが知らなかったというサプライズ。
マジで超驚いてたもんなぁ(笑)。目が真ん丸になってた!
そして自分はあの人のお財布が気になってしょうがなかった(笑)。
ケーキの上にはお菓子細工のドラムセット。ちゃんと"Pearl"って書いてあって。
お揃いハピバ帽子とか「男の道」とか(笑)。


開場してすぐに一杯飲んじゃったもんだから、イイ感じに踊っちまいましたよ自分。
やーもー楽しゅうございました♪おめでとう♪
会場でJUICEをやっと入手。最後の一冊だったわー。