2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超私信。 返信はいいから!無理しないで!早く寝てください(汗)。

リオさんの日記を見たら、キヨっさんが思い切りメガネさんでございましたよ。 視力の件ですが、矯正対象になりうる範囲かと思われます。低下が進行してたら尚更。情報サンクス。 時たま目を細めたりしてるけど、クセなのか見にくいのか微妙なところ。ステー…

チロmessage更新。リハ中。 そういやもう双龍初日まで一週間切ってるんだよねー。 いやーウズウズしてきた。でもまだ自分はお預け。 遠征に有料チャンネルは欠かせないようで(笑)。

先に曲だけ聴いてみた!(我慢できんかったよ!) この二曲をチョイスしてきたかー。freemanで聴いてかなり気に入ってたんだよね。 ふむふむ、freemanアレンジとはまた違って思い切りバンドサウンド(当たり前か)。 あの裏声は生の方が破壊力あると思う(笑)。fr…

更新されました!聴くぞー。 ※追記:02:50 と思ったらラジオのファイルにつながらない? ※追記:02:55 いや聴けた。

今テレビで20代ホームレスが云々とかいう特集をやってるんですが、FAKE?の袋持ってたよ! 一瞬だけどあんだけバッチリ映ってれば見間違えないよ!ビックリした〜(笑)。

今日は何もしねぇぞー!ひたすらぼけーっとしてやる!(心の叫び) いろんなもんほっぽらかしてでも。

双龍名古屋チケ無事受け取り。整番はまあこんなもんでしょ、ここは。

B-T

横ちゃんと今さん、今日も呑み。 やっと後半戦ってことは、もうしばらくはかかりそうだね。アルバムは秋かしら。 前日の分にハミガキ話が追記されてますが、何でそんなこと知ってんだー?って感じ(笑)。一応は仮定予想の形式で書いてるけど。 「一瞬落ちた瞬…

時間が時間なのでここで私信。 メールできんかったよスイマセン。

マンガ話。 TRIGUN最終回。ついに完結。10年つきあった。 表紙と見開きカラーの青空と次ページのモノローグで、読み返すうちに涙腺決壊。 life goes on エンドマークのその後に。 内藤センセ、おつかれさまでした。単行本は"なるはや"でお願いしまっす!!

アニメ話。 ルルーシュ、とんでもないトコで切られたよ!宣戦布告してさあ激突ってとこで。 先週の展開にものけぞったけどさ。とんでもない虐殺っぷり。しかもシチュエーションがえげつない。 これであと二話で終わるんですか?それも夏放送って何ですか?(…

MadDays更新。 そのマスタリングしたての音源が、明後日には(明日には)聴けるのね! そのシールはますたーか○ど(笑) てゆーかさぁ、メガネメガネメガネ…めーがーねー! いやーん(はぁと)、とか思っちゃった自分は末期だろうか。何の。いや疲れてるんだ。そう…

幸運の女神がやってきた!けどその日はどうあがいても休めないことが判明。 ああもう…。 ほとんどあり得ない早退の可能性に賭けるか。 もう一ヵ所がまだ来ないんですが、会場ごとに別々の封筒で来るそうで。

帰宅したらハンナさんからの不在通知が。 普段なら喜び勇んで取りに行っちゃうんだけど、今日は無理だー。 疲れ過ぎ。

B-T

横ちゃんは今さんと呑み。 平日はほぼ毎日のペースなんだろうか(笑)。 写真見たいよーいっぱい撮ったんでしょー。自主規制しなくちゃならん程ピーッなんですか?(笑)

双龍グッズ更新。日付が一日未来なんですけど。 Tの「青(日本代表モデル)も限定発売」って、なんで日本代表カラー?(笑) ニットの「カーキ&ブラウン限定発売」はわかるんだけど。 ミラーとタオルハンカチかなー。 ダスボンさんのタオルがかわいい(笑)。 ※…

B-T

会報着。ざっくり目を通す。疲れてて頭に入らねぇ(苦笑)。 今井さんの企みって何だー?

今、すべらない話でエロ本罰ゲームの話が出た…(笑)。

遠征計画を練っていたらなんかもープチパニックに。何から手をつければ。 頭まわらなすぎてすいません。神経的に疲れてるせいってことで。

計7+1本

B-T

PARADE & ON PARADE PARADE 6/6(水) 横浜BLITZ 6/16(土) Zepp仙台 6/23(土) Zepp福岡 6/30(土) Zepp大阪 7/1(日) Zepp名古屋 7/7(土) Zepp東京 7/15(日) 沖縄 NAMURA HALL ON PARADE 9/8(土) 横浜新港埠頭特設野外ステージ

B-T

デイインPPVを受け取ったので、確認のためにざっと見。 んーあー、そういえばこんなでしたねぇ←反応薄(苦笑)。

B-T

スケジュールが入り組んできててんやわんや。 とりあえず横浜東京&フェスで。 T嬢には三連戦で、清春大阪→B-T大阪名古屋に行けとそそのかしてみた。 仙台も行きたいけどなー。英彦祭でイリュージョン再び?(笑) フェスの予想をするだけでも楽しい、ってい…

帰宅。 会報は来てなかった…やはり。 T嬢に最低限の情報だけでも聞いといて良かったわー。

B-T

日程の速報を見た。変な笑いが止まらない。 そう来たか!予想の斜め上を行っちゃってるよー。 箱ツアーとフェス…てゆーかフェスって何だ!?(爆笑) 大阪名古屋が遠征にはバッチリの日程だけど(しかも順番もgood)、その日はオイラ東京から離れられないぜ!(何故…

気付いたら10万hit。感謝。

丈朋は参加できそうだって。良かった。 人造人間て、ボルトやら何やら入れたのか?(笑) そうでもしなきゃ、こんなに早く使えないっしょ。 ツインギターか。パワフルそうだな。期待。

MadDays更新。 さすがお菓子で出来ている人。ふらっとこんなん買っちゃうわけ?(笑) この箱はタカトラだねーシュークリームだねーここのおいしいんだよねー。 私はレアチーズとキャラメルが好きなのよー、ってマジに食べたくなってきちゃったじゃないか(笑)。…

昨日の作業を初期段階までやり直し、それを元にさらにちまちまと作業。いちばん手間のかかるところ。 誰に見せるって訳でもないのにねー。自己満足ともちと違うな。見返す可能性あんまりないし。 これも愛のなせる業か(違)。

※興奮しすぎていたので書き直し(笑)。 AUTO-MODオフィのヒストリー内、"GENET ROCK OF ROMANCE"にとある映像がアップされております。 たぶん"オペレッタ・リアリゼーション 第二章"から。14年前…彼の人は29か。うわぁ。 このビデオは探してるんだけど、なか…