2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思い入れと立ち位置の違いで賛否両論。 仕方ないよね。 でもね。 人時 | 清春オフィシャルブログ Powered by Ameba 泣いた。 万感の想い。

B-T

WEB JUICE 0902 - BUCK-TICK 先程ちわき姐さんのところで"スズメバチ"がO.A.された訳ですが。 禁断のギターリフって、"ooooo oo ooo ooooo"ですかい(爆笑)。一応伏せてみた。 もちろんコレ今井さんが弾くのよねー?超絶楽しみだわ♪

オフィシャル更新。 先日のHMVメールと発売日が違う…会報での予告とも違うな。一ヶ月ずれてる。怪我の影響? リリースにあたって、また補完計画が必要なんだろうか?イベントはあるんだろうか? 「春に東京大阪でライブ」っていつだ!

JOEさんのマグナム始動ってのはレコーディングみたいね。 EBIさんといい、予定が詰まってるなぁ。

英彦いたのかあぁー!!!!! ごめん気付かなかったよ…(笑)。 「星野さん」という単語を清春の口から聞くと何だか嬉しい(アメスタ生放送にて)。 ブログに写メ上げてくれるかなー。

黒執事を見てたら"MEDLAY"のCMに遭遇。 予期してなかったので、声が出る程びびる(笑)。 しかも予告はさんで二回かよ! 録画してない時に限って。※追記:02:54 その次の番組の後にもう一回。 三度目はさすがに落ち着いて見れました。

首痛ぇ。

「カバーやります」でsads アリーナに向かって「またすぐ会おうね」。二階席に向かって「またどこかで」。 (アリーナおよび1階前方はFCの人=ソロファン=すぐにFConlyがある) うわあ!?と思った瞬間。いろんな意味で。 「今を楽しみましょう」 「今も昔も…

某所より転載。 01.FAKE STAR 02.SPOON&CAFFEINE 03.BARTER 04.MIND BREAKER 05.CAN'T SEE YARD 06.BAD SPEED PLAY 07.CANDY 08.人時ソロ(人時ちゃんタイム) 09.MASTURBATING SMILE 10.FASTER BEAT 11.HELLO,CP ISOLATION 12.YA-YA-YA! 13.ROCK'N'ROLL 14.C.…

終了。

いよいよ。

11時過ぎに着いて14時前には買えたとのこと。 (物販開始は13時ちょい過ぎとほぼ定刻) 頼んで良かった〜。

寝坊しました。 現地情報だと、物販が既に列。8:40頃で50〜60人。10:20で門に達して折り返し。

本日は黒夢"the end"@武道館

HMVからメール。 しかしオフィシャルの更新はなし。

[Kiyoshi]

ほんとキレイに治って良かった。 指も動くようになって良かった。 すっげー心配したよ。 あとは早く痛みがひきますように。 万全の状態に戻りますように。

4/19分チケ取りかんりょー。 慌てて確保しなくても大丈夫かなぁと思いつつ本気参戦。 そこそこの整番が取れたかなーと思いきや、並列入場だから単純に3倍。 ま、長丁場イベントだからあんまり関係ないんだけどね。

はぴば。

B-T

ゆーた、はぴば!

B-T

FT先行の結果を確認。NHKの二日目以外は確保。 ちょこっと見回ってみたところ、やっぱりNHKの二日目はやや競争率が高かったみたい。あとは若干バラつきがある感じ。 T嬢が全滅という知らせが入っていて驚愕。何かの手違いとしか思えん。

今日は会社の新年会でした。 さすがに断れない状況だったので本当に仕方なく参加した訳ですが(もちろん場に合わせるために頑張ったけど)、ストレスたまりまくりでめっちゃ疲れました…。

キタキタキタキター!

B-T

FTでの申込は明日まで。 直前に↑が来ちゃったもんだから微妙に迷うじゃないか(笑)。 ちょこっとだけ削ってはみたものの、あんまり変わらんなぁ。 ツアー中に2ヵ月の空白ができちゃうのはどうしようもない。

スケジュールはフレキシブルにしておく必要がありそうですね。

[Kiyoshi]

内出血…。 頼むからちゃんと治してね。

何しちゃってんですかー!? 状況から考えて脱臼?この写真だとギブスで固定してるみたいだし。 脱臼は癖になったり後に残ったりするから、安静にしてしっかり治してもらわなきゃ。 筋とか腱とか痛めてないといいんだけど。ちゃんとリハビリもしないといかんね…

仕事始めで風邪を引きました…。 年末年始の分、書き足そうと思ったんだけどなー。 一週間も行方不明になってるから(苦笑)。 ユニコーンのツアーが思っていたよりも多め。3〜5月。 ビートシャッフルの有料ストリーミングが何故かエラーになって見れない。

キヨメール スケジュール告知は早めにお願いしますよー