2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあるよね。 うん、まあ、そういうことだ。

昨年末にLa.mamaが火事になった話は聞いてたんですが、その復旧に関する記述。 完結したようなのでご紹介。現場の大変だった様子が伝わってきます。 Karibowの憂鬱日記: 2008年1月 ラ・ママ 1〜15+あとがき いろんな人の名前が出てきたりも。みんな縁あ…

横ちゃんが新しいこと始めたよー。 名刺の映像で大爆笑しちゃったんですが。 人時のおでこがちょっと気になる…(笑)。年月を感じますな。

やんなきゃいけないこと何もやってません。 持ち帰りの仕事も手をつけてません。 …現実逃避の大地で遊んでたデスヨ。要はネトゲ。

EXTRAとツボが更新されています。 キヨっさんたら、INORANさんにご迷惑を…(笑)。

慌てて帰ってきてみたらばストリーミングの保存に失敗してた…。 正味15分ぐらいしか残ってねぇ。 先週テストしたときはちゃんと30分まるっと録画できたのにー! 何でかわからん。超悔しい。 どうせ有料会員登録するからいいんだけどさ。あれ、カメラの角度が…

ゆーたはぴば!

風が冷たくて凍える。歩いてたら涙でてきた 仕事がたまるばかりでやってもやってもこなしきれん。やばい

・ちょっとちらついた程度でしたが、雪がキレイでした。 ・24時間呑んで遊んできたですか(笑)。 ・スケジュールの片鱗だけが小出しにされて、もーどうすりゃいいの!(公式に発表されてないので書かないでおきますが) ・お金の割り振りに悩む。 ・遠征の予定…

初聴き第一印象は"デジデジしてる!"と"ギタリストだ!"でした。machineなので当然っちゃ当然ですが(笑)。 "SAINT COMA""SISTER QUEEN""GAME OF DEATH""BRAINSTORM"あたりが好きかなー。 "Mr.BARBAROUS"のリフも好み(曲全体の展開はちょっと今時のヴィジュア…

福岡は開始が押した分、23時近くまでやったっぽい? 発表ごとが続々と伝わってきました。把握っつーか理解しきれーん(興奮)。 忙しくなりそうだ。既に手一杯なのに〜。嬉しい悲鳴。

B-T

PARADE@沖縄情報(fromT嬢 終わってすぐのTELサンクス!) ※書き直し:21:30 セットリストはほぼリボルバー(notPARADE)。でも1曲目がBaby、次がアイコノ。 旧曲とBEASTを省略。アンコはシド・ロマンス(←多分?)・ジュピター・スピード。 SnowWhite前あっち…

MadDays。 ちょっ、それ一大事(汗)。 これは起動しなくなっちゃったってこと…だよね?(Macわからん)

沖縄は暑いって(B-T)。 福岡は寒いらしい(清春)。

仕事が終わってやっとFConlyの発券をしてきたんですが(昨日はとてもじゃないが行ける余裕がなかった)、逆になってくれれば〜!と思わずにはいられない整番でした。 別に特に良いって訳じゃなくて、到着がギリギリになる平日の方がそこそこで、休みの土曜の方…

キヨメール。 みんな、励ましてあげて(笑)。 こっちはあなたに会うためにイロイロと必死ですよー(苦笑)。 「そういう時は全部ほっぽりだして遊びに行っちゃえばいいんだよ」とは母の談(笑)。

疲。 残業終わって慌ててすっ飛んでいって、往復2時間の新宿滞在10分。

"来春"判明。 ・3/28&29 東京ドーム ・5/2 味の素スタジアム ※追記:1/17 24:11 X JAPAN10年ぶり東京ドームライブ - 芸能ニュース : nikkansports.com ・【魚拓】X JAPAN10年ぶり東京ドームライブ - 芸能ニュース : nikkansports.com http://www…

BAD DICTIONのサイトに、とある方々からの新譜へのコメントが寄稿されています。 新しいのを作っているとは聞いていたけど、発売が決まったんだね。おめでとう。 ちょくちょく見かけるので、勝手に親しみを持って紹介してみる(笑)。 http://www.baddiction.j…

清春@岡山遠征中のT嬢から終わったよ!と一報が。しかし電車の時間がギリギリなので詳細は聞けず。話してる感じからすると楽しいライブだった様子。 走りに走って何とか間に合った〜とホームから電話。 つーか、さっきは電話してる場合じゃなかったんじゃ…

NHKにてLUNA SEAの復活ドキュメント。 一時間ほどだけど、なかなかいい番組だったと思う。 メンバー個別のインタビューとか、打ち合わせ&リハの様子とか。 (途中で何故か泣きそうになったのは秘密だ。SLAVEじゃないのに) 土屋さんがちょこっと出てきてビッ…

京都のT嬢から終了の一報。 やっとか!長ぇよ!でもそれでこそ清春。 ※追記:23:59 セトリが大シャッフル。 ミヨケンさんノロケンさん。手をつなぎたがらないとか、あんたら小学生か(笑)。 佳嗣くんしゃべる(マイクなし)。 君の事が・湖・赤裸々・ガレット …

今、モヤモヤさまぁ〜ずで紹介された(今日は白金)昔ながらのレコード屋さんの、シングルCDのコーナーに「BUCK-TICK」の文字発見。 大分類が「男性」しかなく他のアーティスト名はほとんどなかったのに(てゆーか他には多分なかった)、何故(笑)。

業務連絡。 購入特典の件。

TOPのFLASHが変わったよー。新アルバム仕様ですな。 視点が定められなくてクラクラする(笑)。 ※追記:00:55 今、某ショップ(自分担当)のサイトをよーく見たら「PVなど」って書いてある! ここ最初から書いてあったっけ? つーか「など」って何だー。 ※さらに…

ニコニコ動画 - 「熱唱!!ストリートファイターⅡ」よりバルログ『仮面のナルシスト』 ニコニコですが、これ貼っちゃっていいんかな(笑)。 歌っているのはかのM氏でございます(not MJ氏)。さすがにカッコイイ。 てゆーかバルログですバルログ様です。 格ゲー…

ラジオ生出演情報。(via http://d.hatena.ne.jp/iris69/20080105/1199578357) ■FM NACK5 BEAT SHUFFLE■ 1/25(fri) ※Wゲスト ・machine (出演18:30-19:00) ・INORAN (出演19:15-19:45) 上記元記事でアイリスさんが言われてるとおり、無駄にそしてピンポイント…

そういえばアルバム詳細が何も出てないなと思い検索。ふむふむ。 ジャケデザインを見て、「外から」なのか「外へ」なのかを考えてみたり。後者かな。 収録曲のタイトルはFool'sで既出。 このPVって…バージョン違いとかは望めないよねぇ。 補完計画は今回も必…

特に意味もなくフォトに20枚ほど追加。

MadDays更新。 そ、それは何の映像ですかっ!? そういえば11/1のマドビのライブ音源、本格的に録ってたらしいじゃなーい。 あれはどうなったのかしら。やっぱりそれかしら。 春には手元に→出費が!と反射的に思っちゃったけど、嬉しいねぇ。やっとだよ。 とこ…