清春@岡山遠征中のT嬢から終わったよ!と一報が。しかし電車の時間がギリギリなので詳細は聞けず。話してる感じからすると楽しいライブだった様子。


走りに走って何とか間に合った〜とホームから電話。
つーか、さっきは電話してる場合じゃなかったんじゃん(笑)。
京都の一日目二日目が混ざったようなセトリ?
「VINNYの時に来れなかった所だからサービスしてる」とのMC。


会場の天井が低い所だったらしく、本編後半のマスクドさんあたりの佳境の曲で、防音シートを剥がしちゃったらしい(笑)。モニター上に立って天井に手をかけて煽ってたんかなぁ。


※追記:1/15 12:45
MCにてダウンローズネタ。爆笑。本人らの名誉(?)のために書かないけどね!(笑)