2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よこちゃんとかっちゃんとみよけんがすぐそこに。横歩いてった〜

ぜーはー

今日も走ってます(笑) 昨日と同じスケジュールで行ければ、なんとか

ここ数日体調がおかしいと思ったら。ノドが痛くなってきた。熱っぽい。 風邪ひいたよかーん。多分すごい勢いで発熱してる。

今日のいまい

・ねっころがって大また開きで足をひょいっとあげて ・くるんとまわって座り弾き ・靴を脱ぎながらソロを引く これ一曲の中で全部やったんだけど(笑) ・タバコ消し ・ソロの大見せ場で壁の隙間(?)に隠れる ・足上げまくり踊りまくり。弾きまくり。 そのほか…

いまい

くるんとまわりながら座ってひいたり しゃがみこんでギターを床に立ててかきならしたり あんたその曲でもそのステップかよ!とか 足かなり高くあがってたね!とか 舞台袖の隙間に入ってっちゃったり。そして奥から全速力でヒデ側にダッシュ

おつ!

さくさくと帰り道 開演は15分押し 終演は9時前くらいか いーまーいー! あっちゃんばっちりメイクしてた 英彦の見知らぬギターが一瞬しか見えなくて不明machineと、そして清春からお花

なんとか

ある意味馴染みの(笑)中野行きのバスで一気に坂を あー写真屋いるー見てる暇ないよ

さあ

あと45分で会場まで 地元から渋谷へは30分 難関は最後の坂道

今日のBUCK-TICKはNHK。行きますよ!またギリだけど。

very very thanks!!

今頃みんな、打ち上げ明けでぐったりなんだろうなぁー。 メンバーもスタッフも、みんなみんなおつかれさま! すっげぇ楽しかったよ!いいライブだったよ!

筋肉痛はさておき、足元が激しくおぼつかないのはどうしたら。

まちーん!

開演18:15/終演20:30 すっげぇ楽しかった!めっちゃ楽しかった! 今日もKiyoshiかぶりつきで!念願のピックげと! アンコ3回やった!隠し球はHERO!

現地到着

途中で寄り道してたら時間くっちゃってちょっと焦った。 AXも渋公もNHKホールも駅から遠すぎ。 ついた時点(16:45)ではまだ中から音がしてた?リハ押してる?入場も少し遅れそう。 横須賀でも思ったんだけど、男の子少ないねー。 10人くらいしか見かけないよ……

さてさて

それでは行きますか。 それにしてもあっちーな。

再補足

ギターチェンジの時、つったって兵庫さんを待ってるKiyoshiが可愛かった(笑) 母から(笑) ・Kiyoshiさんのおへそ見た!(何見てんだよ・・・笑) ズボンあげるクセある?あんだけローライズではいてても大丈夫なんだねー ・チロちゃんておしりキレイじゃーん ・…

補足

以下、Kiyoshiメインで。 ・Kiyoshi側マイクちょい真ん中寄りに位置。隣の隣のおねーさんはJOEファンだって!客席見て戸城さんだって一発でわかってたし、すげー) ・二階席最前真ん中あたりにかっちゃん確認(横ちゃんアサキちゃんもいたらしい) ・始まる直前…

今日のBUCK-TICKは名古屋。 machineはツアーラスト、渋谷AX。行っちきます!

Episode Ⅰ

やはり見ないわけにはいかんですヨ! TVだとさすがに迫力はないけどねー。

今日のmachineは大阪。

自分のあまりのヘタれモードに喝を入れるべく、ピンクスパイダーをエンドレスリピート。たまにランダムでROCKET DIVE。 できれば仕事場でもかけたい(無理)。

聴けねぇよ

7/20(水)18:00〜 NHK-FM「夕べのひととき」九州・沖縄地方でお聴きになれます。 6/18福岡DRUM SONにてKiyoshiがinfoしました。 つーかなんでそんな先なの?

やる気なしモード全開。

最初に書いた日記が余りにも黒いので書き直しBUCK-TICKさんの会報のはなしでもしようかねぇ

謎アイテム

machineFCから入会記念品が届きました。 ロゴのバッチなんだけど、何か光るの?これ(もったいなくてまだやってない)。 これつけてライブに行って、光らせてアピールってことかしら。でもその前にバッチの針の部分が自分に刺さりそうですよ。他の方にも刺さり…

今日のmachineは広島。

昨日用更新メモ。

いろんな人に不義理をしていて申し訳ない。。。 ・machine名古屋の話 ・カフェラショップの話(サンクスMコさん) ・ヒデヒコ祭の話 ・HDDヤケ買いの話

HDD

ちまちまとファイルを移動。 発熱っぷりがすごいんですけど、これで大丈夫なのかしら?(汗) ま、「放熱のために熱くなってる」つー話らしいが。 とりあえず休み休み使ってるけど、あんまり電源入れたり切ったりしても良くないんだよねー。どうしたもんか。 …

行きたかったなぁ…。

あー福岡ですよ福岡!今頃盛り上がってることでしょう。 物理的には行けるのですよ!土日なんて絶好の日程なのに。 経済的体力的その他諸々の事情により断念。無念(涙)。 実は先月BUCK-TICKで遠征した時に、ライブハウスの場所とか何気にチェックしてたりし…

今日のmachineは福岡。行きたかったよぉぉぉ! そしてLucyShow初日から一年。 誰が今の私の状況を予想しえただろうか。いや誰もできなかったに違いない。(反語的表現) 私信:巡回も更新も連絡も放置…スイマセン。

福岡に行けない腹いせ(?)に外付HDDを買ってみた。