2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

29日先行情報

清春オフィで正式発表&FC先行のお知らせが。 清春 OFFICIAL WEB SITE 私のまわりで清春FCに入ってるのは3人。何故か全員B-Tファン(笑)。↑今回の件で狂喜乱舞どころか絶句した人々。 がんばれオレら。 清春サイドだけ先行があるのは、清春自身が少しでも確…

明日あたりから引越のためしばらくPCでネットができなくなります。 訳あって今回は手続きが単なる移転と違うので、うっかりすると二週間ぐらいかかるかも…。一番情報が欲しい時に。 京ぽんに大活躍してもらわななきゃ。

うわあぁぁぁ!

マジかマジか信じらんない! 手が震えてメールが打てません。 嬉しいとかよりも驚きのあまりわけわかんねぇ! まさかだってそんなすっげぇ! チケットの争奪戦が半端ないな。何ひとつ先行なしの、一般のみ?

引越のために荷物整理をしております。 まだ行先が決まってないんですけどねー、今より小さい家になることは確実。なので、荷物を減らさなければいけないわけなんですが。 大量の雑誌と大量の○○○(伏せなくても…笑)をどうしたら。 コミックスとか文庫ノベルス…

HELLSINGのOVAのOPテーマがSCHAFTって! しかも平野耕太が自ら選んだって! "Broken English" 連載でこのフレーズ出てきたとき、schaftにあったねーなんて思ったけどさぁ。 カバー曲だし、オリジナルの方から来てるフレーズなんだろうって思ったさ。 つーか…

私事

今日は家庭裁判所なる所に行ってみましたよ とある申し立ての許可書をもらって、区役所で手続きして 完了、と。 明日は休日しゅっきーん。 Lucy詳細まだかなぁー

9/21スプレビトークショーの詳細が出てます …が おもいっきり昼間からやん! 平日ですよ?無茶ゆーなぁ! 有り得るなぁとは思ってたんですけどねー。くじびきには笑った。 これならきれいさっぱりあきらめられるわ

いつのまにか

コタキさんの日記が更新されてるわ〜 ねっきょーん

Lucy、30日はチケ確保できました。あと二回分。つーかどこでやるんだよぉー! M・Bは有無を言わさず即申込。LOFTしか行かれんがね。でもちょっと出遅れた!払込用紙が見当たらんかった…不覚。 そういや清春カウントダウンの抽選申込、今日からだ。書いてて気…

darkness in my spiral mind.

次は

e+ つーかさ、あとふたつはどこなのよー! 何が何でも、意地でも全部行ってやる。 当たった方おめでとう!

悪夢。

Lucy全滅しとった・・・

しばらくのあいだ

家庭の都合によりPCと疎遠になります。 いろんなもんが危機です…(笑えない)。 ま、必要最低限の暗躍(?)はしますがね。 Lucyいけっかな…。

BARKS 6/26レポ。

動画が見れますよ! このタイミングで出てくるのは何故だ(笑) machine、重量級のエンジンを轟かせるライヴ映像をお届け! | BARKS

こんなときに。

以下、ちょっと重ったるいです。戯言と流してください。 ※訳あって文章は伏せさせていただきました。

寝れねぇー!

駄目だー! 落ちつけー! 今からこんなんでどうするのさ自分。 気合が入りすぎると当日腑抜けになっちまう法則。 チケット、大争奪戦だろーなぁ。

頼む、叫ばせろ。

馬車馬バンザーイ!!!