2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

メール等は後程、個々に

やたらテンションあがっております(笑)仕事中なのに。 ニコニコしちゃうね!おめでとう!

一応多分攻略完了。仕様変更がなければ。 コロコロ変わるらしいからなー。

Gya○に挑んできまーす(伏せ字になってない)。

個人的メモ(PHS用) ・7/22 エジパン&ダスボン&more@横浜CLUB24 ・8/5 マドビ@新宿ロフト ・8/12 マドビ@名古屋 (※8/13 マドビ@大阪) ・9/3 FTonly@zepp ・9/9 FTonly@名古屋 (※9/10 FTonly@大阪)

清春の新宿ロフト、チケがやばいです。会員優先で落選しまくりだ…。 普通の優先はないようだし、発売日は名古屋遠征中のT嬢とロッピーにかじりつくしかないな(店頭の有無を確認せんと)。 今回これ一本に絞ってるのになー。元からイレギュラーな公演なわけだ…

GIGSを見てきたのだが帰ったら内容が全部飛んでいた(爆)。 写真は覚えてんだがなー。 代官山二日目は手元のメモと照らし合わせたい。 FT会報に関しては「ひゃっほー!!」と叫んじゃう状態(謎)。内容的にも告知的にも。 あっちゃんまで禁煙でびっくり。やつら…

東名阪×2はきついっすよー (本来なら4ヶ月連続東名阪だったかもしれないw。Lucy→清春FC→マドビ→B-T。ありえねー)。 というわけで、東名×2に落ち着きそう。 マドビ名古屋から夜行で帰ってそのまま有明ですよ。大阪どうせ行かないならそっちってことで。こ…

まとまらないままだらだらと。

(さらに)慌ただしくなってまいりましたっ!

沖縄の話をいただいたよー。 ソレ、DVDに入れてくれないかな!入れてくれよ!入れてちょうだいよ! (実際のところカットされそうだがね)

Lucyは沖縄へ。ファイナルだよー。 Lucy Show 002、本当に終わってしまうのね。

こんな中途半端な時間に、このまま起きててブラジル戦見るかさっさと寝るか迷ってみたり。 ・19日よりも前の携帯メールが消えた…まだ返事してないのもあったのに(オイ) ・清春FC先行はかなりの難関の模様。特にロフト。まだ確認してなーい(汗)。てゆか箱小さ…

閑話休題。兼私信。 ちょっくらアンダーグラウンドさ迷ってきました。 下調べしといたおかげで、6時間ぐらいで済んだな。 試行錯誤中にやたらめったらいろんなもん入れたのでファイル構成がごちゃごちゃに。これどうにかしないと。 まあ途中、PCの危機!…

箇条書きでー ・ビートシャッフルmovieあっぷ。ヤツら可愛いすぎ。ポラはどこだー? ・アニィとジュネさんの対談(ギャラクティカ)。超ど忘れ。

何つーか、燃え尽きちゃった感が否めません。 後回しにしてたものすべてやっちゃわないとねー。 ゆったり思い出してね、楽しかったなぁーとか、かっこよかったなぁーとか。土曜日までには復活の予定。

日常は待ってくれないわけで。

ロカロリカⅢでお会いしましょう ちょーたのしかった! ありがとう!ありがとう!ありがとう! またね!!! レポとかそーゆーものは後日、ゆっくり追加の方向で。今はもう少し、このまま。

チケ忘れて取りに帰ったよ!(笑) ちょっと早めに出てたし、地元の駅だったから良かったけど、焦ったわ〜。 もうすぐ新木場。

Lucy@新木場 全力で。

腰が!腰が!腰が! って意味分かりませんよねぇ〜(微笑) ほぼ真横から見たのであのそのすんげぇ勢いっつーかストロークがげふげふがふん(壊) 縦に構えちゃってそのギターはあれですかそうなんですかどうなんですか(錯乱) 脳裏に焼きついて離れません がっつ…

ねむ。 明日も。

思い出した! 一回目のアンコではけるとき、そでの方できよっさんとえいきちくんが並んだんだけど、二人で肩組んでスキップしながら奥へ消えていった!!超楽しそうだった!(爆笑) きよっさんが先にえいきちくんの肩に手をかけた気が。 水をまわすとき。 「男も…

Lucy@新木場 もうね、おいらどうしていいかわからんくらい気合い入っちゃってます。泣きそうだ。

見てきたよ

今井さん 花がらシャツ(笑) 黒タンク? サングラス 左手小指にきらきらリング キヨシ 白いジャケ 紺白ボーダー(袖出してるし) ジーンズ かっちゃん 黒ニット帽 客側に手振るし! 笑うし! 何かこづきあってるし!

ビートシャッフルEXTRA(メッセージ)、更新されてます

祝星野英彦40歳!!

明日は大宮。到着はギリです。 仕込みもしていかないといけません。 レポはねー、多分もっとうまく書いてくれる人がいるよ!とか思っちゃって(苦笑)。 後はメモ帳が解読できないっつー大問題が。

個人メモ ・清春FC優先は18日23:00まで。遠征行けねぇな今回。 ・あぶらまつり抽選申込は…って15日までだったのか。30分前だよ。でもまあ、今回は断念しようと思ってたしな。資金繰りに余裕がなさ過ぎ。

疲れた マジで疲れた 体もだけど頭が疲れた