閑話休題。兼私信。
ちょっくらアンダーグラウンドさ迷ってきました。
下調べしといたおかげで、6時間ぐらいで済んだな。
試行錯誤中にやたらめったらいろんなもん入れたのでファイル構成がごちゃごちゃに。これどうにかしないと。
まあ途中、PCの危機!とかIDが無効!とかやらかしましたが。
windowsのシステムごとぶっ壊しそうになったときはさすがに焦ったけどね。
(過去2回経験済み。しかもそのままデータ消失。嗚呼。)
でもね、うまくいきそうだよ!
先が見えたからとりあえず寝る(爆)。
明日は会議だから余計に忙しいのよー。仕事たまってるのよー。


心残りは、手持ちの方のファイルがあと数分のところで切れちゃってることか。
そのうちひょっこりどっかで完全版に遭遇できないかなぁ。


サンデーフォークの件は継続調査。当日はどうなのか確認しないと。