2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SOGOの

チケが届いてるようで。 ってうちも不在届が入ってた! 一日家にいたのに… 別のもの再配達してもらったのに…ごはん食べたら郵便局行ってきやす。

エイキチさんのスケジュールを調べてみた。 Lucyと、他にサポートしてるバンドさんのツアーが重なってるからどうすんのかなー?と思ったら、一部めちゃハードスケジュール(笑)。6日間連続ライブとか。 やっぱさ、アルバムでこんだけ大活躍してるんだからさ…

拡大して見てください。 可愛らしいのにアレ。大爆笑。 これ湯呑みなんだよね。 ゆーたんにプレゼントでもするか(笑)。 つか、写真見てたら自分が欲しくなってきた。 他にはグラスとか灰皿とか。

明日のBGマガジンって、こないだ(去年暮れか)B-Tが載ったやつじゃーん、と思ってたんだけれど、よく見たらちょい違う。あれは15日発行。じゃあ「関東版」て? 前回手に入れられなかったんで、今回は事前に店頭で配布してるか確認しといたのに、関東版はチ…

キヨメール

寝ても大丈夫…ぢゃなかった! ふうん、そっか…。思う所あったのかしらね。一言だけど、いいな。

ワタシこんなに感情のコントロールができない人だったかしら。 Lucyにのめりこみっぱなし。 こんなんじゃ もう おうちにかえれない

追加公演分一般発売ですよ! 取れなかった人、頑張れ! ロッピーにかじりつけ!

キヨメール

きたー! かっちゃん・・・(爆笑)

・LucyTV更新。PVメイキング。 ・フールズ。楽しそうだなぁまったくもー! ・ここでもプレゼントのトートは黒地に白抜きエンブレム ・akiの記事に横ちゃんがいます(笑)。 ・清春ツアーは後ほどハコリスト作ります。

真夜中なのにテンションあがりすぎてヤバイですよ!! イリュージョンだよ!!

開き直ってしまえ。 あとでまたのた打ち回るんだろうな(笑)。 一回やっちまえば楽になるぜ?(爆)

かもめ座 (港町キネマ通り)濱マイクに出てきそうだ(あれは横浜日劇だったっけ?)

今日も

全レスモードなのか!?

メモ書き

清春に動きが? 明日のフールズに注目。待ってくれ。本当に手が回らないよ! 今はLucyでいたいんだよ nanoは7月にツアー(3本だけど)。 まだまだなのかなー。待ってるよー。

GIGSとCDでーたを買ってきました。3ページのために1200円(笑) ・335なのね。サンタフェなのね。棺桶おにゅーはいかに。また"カノケ"って読んじまったい(笑) ・黒地に白のエンブレム、あれほしいなぁ。無理を承知でおねだりしてみるか(?)。

デコしか映ってないよ〜、とT嬢にメールしたら、「あんたガガディスコでバッチリ映ってるよ!」と言われました。 ・・・思い切り映ってた! 昨日といい今日といい、何だか恥を晒して生きている(笑)。

日程を拾った。これは本物?釣り?明日にはDMが届くだろう。 ちょっと待て。激戦杉だ。遠征すらできない日程。 行けるのは二本?嘘だ!清じゃふりーず日帰りできない。 東京そのハコは取れないよ!絶対無理だよ! 別件。 コーラスでシャウトしちゃってるんで…

朝4時半までつきあってたからちょー眠い。 でも楽しかった。 ネタバレをしないようにアレを語るのは難しいか。 コメントレス等はしばし待たれよ。 ヘッドフォンで左右を確認。 右のフレーズに弱いな自分。 左のフレーズも素晴らしい。

踊り狂いながら涙する。 [新しい世界]で[クローバー]を思い出しました。対というか。切望と希望。 この曲だけ見ても、歌詞とかすげぇかわいらしい。うっかりすると泣いてしまいますよ。うっかりしなくても泣いてしまいますが。ハレルヤとはまた違う涙。 「薄…

会社始業直前に来られてもコメントできんて(笑)。 ライブを妄想、って妄想どころじゃないですよ!ライブで死ぬよ!戦って死ねって感じだよ!(←訳わからん) もうネ申の様! 午前中、社用で外出したんですが、歩きながらステップ踏みそうで我慢するのが大変で…

キヨメール

来たー!

ゴメン。やらかしたorz しかも名前の設定がそのままだった(爆)。 もうちょっと気の利いたことを…つーかいろんな意味でダメダメです。 魔が差したのよ!そうよ!

続キヨメール

本気でレスモードだ! つーかそれか!それなのか! だからなのか。そうなのか。納得。 もちろん守備範囲ですよ。読みましたよ。 惹かれたのは単行本の方かな。シンプルで美しい。 頑張れワタシの自制心。

キヨメール

来ました。投稿へのレスですよレス! 今ならお返事もらえそうですよ。リアルタイムですよ。 わー何か葛藤するなー。いや送らんけど。送らんけど。 照れって、ライブでは張り切って歌っちゃうくせに〜!(笑)

わからない人にはさっぱりわからないだろう不親切な記事(笑)。

すっかり忘れてたけど、今日は森重さんソロのDVDも発売ですよ。

感想を書くべきなんだろうが、それどころじゃない。 DVDもイイ!おいらモニターに隠れておでこだけ映ってた(笑)。

コレやばい!!マジやばい!!ちょーやばい!! ライブでぶっ壊れるまでねっきょーしたい! やばいよやばいよほんとやばいよー!

うっひゃっひゃ!