2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終了。 今は握手&サイン会。 人はけっこう集まってたかな。 だいたい30〜40分ぐらいでトーク(質問コーナー)+歌一曲。 トークは司会もなく一人で進行。お客さんにマイクを渡して質問してもらってそれに答える形。 場所的な問題と位置的な問題で、し…

何となく思い立ってしまったのでラゾーナ川崎におります(だって徒歩10分だし…)。

キヨメール。 一瞬タイトルの意味がわからんかった(笑)。最近MLに混ざってるスパムかと思っちまったよ。 イコール日本脳炎ってのは知ってたけど、新作出してたのは知らなかったからさー。C・O・S・M・Eposted with amazlet at 08.06.29THE BACILLUS BRAINS …

DVD発送開始日確定だそうですよー。

B-T

FT会報来たー!

B-T

FTアニィメール。 リズム隊は準備中。

MadDays更新。 久しぶりに聴き直して見直して、「若いねぇ…」と思いました。いろんな意味で(笑)。 お隣のはかっぱえびせん…?EBIさんが持ち込んだのかしら(笑)。 ちょっと前にハマってって書いてたような記憶が。 歌詞は活字だけど、楽譜は手書きなのかなぁ…

キヨメール。 ぐっと来た。 その"生々しさ"こそが。 確信と自信。 そこまで言わしめる程に。 ほんと、そのままでいいから聴かせて欲しい。

EBIさんのところ。 使用ベースと使用楽曲の一覧。 よく見ると、今まで名前の上がってなかった曲が! それも新録したのか〜。新曲もちゃんとあるし。 楽しみ過ぎる。

B-T

FTゆーたメール。 そろそろ動き出すっってことですかね。

キヨメール。 お疲れさま!そしておやすみなさい。

EBIさんのところ。マドビレコ最終日。 ちょっ、あの、それも新録したの!? そしてもしかしてそれも新録するの!? そういえば確かに、その曲は復刻(?)リクエストの話があったよねぇ。 ([2007.04「高樹リオのサイケでゴーゴー」にて)。 自分用に整理。 "WOLF""F…

昨日からずっとDVD鑑賞中。 Lucy見て清春見てB-T見て…今日は朝からマドビをリピート。 音楽にひたっていたい。好きな音に。余計なことは考えず。 ストレスが溜まってきてるのか、何となくヤバイなぁと思ったので。 そりゃ対処方法くらいは心得てますよ。

雨雨雨。

EBIさんのところ。昨日からマドビのRECが始まっている模様。 後ろ姿だけできゅんきゅんしちゃうのってどんな末期症状デスカ自分(笑)。 音のジャッジをしてるところかなぁ。かたわらにあるギターはサンバーストかなぁ。 今日何を録ったとかどの子を使ったとか…

はぴば。

B-T

英彦さん誕生日おめでと〜♪ ※追記:6/17 20:36 英彦さんからメール来たー(笑)。

キヨメール。 実際に動くのは来週かと思ってたんだけど、EBIさんのスケジュールに合わせてるのかな。 がびぢぇんがびじゃーん♪(←ソラミミ風)

今朝、大雨の中でこけて膝をかなり大きく擦りむいちゃったんだが、この時間になってもかさぶたにならない(汗)。 出血は最初からあまりなかったんだけど、リンパ液みたいなのが止まらない。ヤバイかしら。 明日、キズパワーパッド買ってこよう…。

今日は早めに終わったら新宿に行こうと思ってたんだけど(KASHIN)、やっぱりこんな時間に。

MadDays更新。 進んでるぅー?(笑) 来週あたりからレコーディングかな。

あらら、予想が外れたわ。まいっか。

賭けに出るには出たんだけど出遅れた。 悔しいぃー! お昼には更新されてたのに、アンテナが捕捉してなくて気がつかなかった。 いつもなら巡回するのにー。 予想というか念のための保険に過ぎないんだが、何か猛烈に悔しい。 その他の日は考慮中。

開演は18:27過。終演は21:27前。 始まりギリギリで間に合った! 4月5月とはまた趣向が変わって。シンプル。 張り詰めた息を呑むような雰囲気が少し和らいで。 一曲目の"防人の歌"(さだまさしカバー)。そんなところから来ますか!?と驚愕。 でも似合ってたな…

移動が厳しぃー! 30分は押すと思うけど。っつーか押してください。 予定より早い電車には乗れたけど、気が急くわー。 そしてあまりにも眠いので、"眠眠打破"飲んできたさ(笑)。 昨年のマンスリーで配ったやつだけど(tri.弾タイアップの)、賞味期限は敢えて…

本日は清春マンスリー@九段会館

ささやかにお祝いをしてきましたー(酔)。 私信:Rさん超ありがとう!! ピーチリキュールを頼んではみたものの、とっさに飲み方が思い浮かばず迷った私にマスターがサラリと助け舟。「オレンジジュースで割りますか?」と一言。 それってファジーネーブルじゃ…

キヨメール。 お仕事してたんかい!(笑) てっきり宴だと思ってたのに〜。 報告ありがとう。待ってます。頑張ってね。

はぴば。

おったんじょーび、おめでとうございまーす♪ 44歳ですねぇ〜(と敢えて書いてみる笑)。 昨年は大阪・一昨年は福岡と、ライブで一緒にお祝いしたんだよなぁ。 そうそう、去年は名古屋でカウントダウンとかしてたっけ。

MadDaysまとめて更新。前祝♪ 高崎F1仲間の方々、地元の青年会みたいなんですけど(笑)。

その後いろいろとうろうろ。そして最終的にヘタレ。 いやあれはマジで入りにくいってばよ!どうっすかな。 あ、ローソン見てくるの忘れた。