2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キヨメール

来ましたよー。 忙しそうだねぇ(笑)。早くもLucyモード。 あ、でも二月の二週目ぐらいはレコーディングもお休みかな? 2/10はキヨっさんが森重さんとこだし、12日はかっちゃんがエジパンだし。 今井さんと横ちゃんだけ作業とかもアリか。

e+でもLucyプレオーダーやるそうですよ。 SOGOで決めたいなー。

薬が切れて目が覚めたのでつらつらネット見てたら新着情報。清春オフィより 02/27(月) ROCK AND READ 006 表紙・巻頭特集 んー?キヨっさんも載るやつじゃないの!何で一緒に載るのさ(笑)。 清春は前も特集してもらってたねー。フルヌードだっけ?(笑) *1 普…

二・三日ダウンの予定。腹痛ぇー腰痛ぇー。 どうやって仕事を乗り切ろうかね。

締切

LucyのSOGO先行は31日の14時まで。郡山福岡大阪名古屋新木場を申込。どっか忘れてるんないかと心配に(笑)。今回はどこも保険かけてないけど大丈夫かな。大丈夫だよな。つーか大丈夫じゃないと困る。とか書いてたらSOGOのメールが来ましたよ。タイムリー。GIG…

薬飲んだらあっという間に睡魔が…。痛みにもそれくらいの勢いで効いてくれよ。

はてな?

自動トラックバックができないよ!何でだ!と焦っていたら、設定ミスだったことが判明。慣れないことはするもんじゃない(笑)。 記法とかシステムとか、まだまだわかってないことたくさんあるんだよなー。けっこういじくり甲斐ありそうなんだけど。その前に内…

バンドバトン:BUCK-TICK

B-T

Innocent Gardenのshinobu_k様からいただきました! ◆好きなメンバー二人 櫻井敦司と今井寿。 だってあっちゃんファンだし。誰が何と言おうとあっちゃんファンだし。最近ライブでは今井さんばっか見てるけどネ!(そしてLucyでは常にKiyoshi側だけどネ!) ◆好…

SCHWEINとSCHAFTをループしながらバトン書き。

シングル詳細

Lucyオフィより抜粋。 ■1st SINGLE「BULLETS-Shooting Super Star-」■ 2006年3月29日発売 VICL-35977 \1,260(tax in) 1.BULLETS-Shooting Super Star- 作詞:今井寿 作曲:今井寿 編曲:Lucy 2.ピラニア 作詞:Kiyoshi 作曲:Kiyoshi 編曲:Lucy 3. 可愛いア…

バンドバトン、しばしお待ちください(力入りすぎ)。

はぴば

ゆーたも39ですよ! あんなかわいくても39ですよ!

寒さでハラ冷やしたかも(爆)。 冷え性が激しくて(部屋が寒すぎ?)右手の二の腕から先に体温がないんですけど…キーボード打てないよ!手袋して打ってみたり。 風邪引きそうなんで早寝します・・・。 Innocent Gardenのshinobu_k様からバンドバトンなるものを…

雪デスヨ! てゆーかマジさみいぃ〜〜〜!!! 昨日のライブレポに関しては、ちょっと保留。 本格的なのは森重さん専門の方にお任せした方がいいだろうなーと。 消極モード発動。いろいろとね(苦笑)。

キヨめも

キヨっさん特化でお送りいたします。・白いジャケット(襟フチにシルバーの飾り、左襟には王冠のブローチ)、青緑の光沢のある生地でピタピタのシャツ(ボタンの隙間から肌が!)。黒いパンツ。濃くはないサングラス。靴は不明。 ・サングラスは序盤のみ。ジャケ…

しゅーりょー

キヨっさん緊張してた? JOEさんがやたらセクシーに見えた(何故)。

出遅れたー! 

仕事が押してしまい予定より15分遅れで出発。 ちょっと動揺しております。気が焦る〜!

今日は森重樹一@渋谷O-East ギタリスト本間清司を堪能してくるぜー

B-Tオフィもちゃんと更新してるわ。夜中なのに。へぇー。

計14本

やたら土日が多いねー。遠征してくださいと言わんばかりに(笑)。ええ行ってやろうじゃないの!(つーても無理なものは無理なんだけどさ) 郡山と大阪名古屋と新木場ふたつは確定かな。沖縄か札幌あたり行きたいなー(これはたぶん無理)。 ってよく見たら キヨっ…

きたきたきたきたーーー!!!

シングルとアルバムとツアーのお知らせだよ!!! ああもう今から遠征の予定とかうわあぁぁぁん!!! 力の限り行ってやるぅぅぅ!!! とりあえずハコリンクを作りますかね。自分用に。少しは静まれ落ち着け。 そういやちゃんと0時に更新されてるし。 メン…

Lucyスイッチが入りました。

フフフ・・・?

思わせぶりすぎなんだYO!! 何たくらんでるのさ!ねっきょーか!?ねっきょーがやってくるのか!? 午前零時の魔法が待ち遠しい。 HELLSINGの改変コピペ「諸君 私は〜が好きだ」がむしょーに貼りたい。Lucyバージョンで。↑とてつもなく大興奮してると言いたいらしい…

メモ:AGE of PUNK@原宿。でも行かないにょー。"にょー"?

何でだろ〜?

B-Tモバイルの新年メッセージ、聴けました〜! おとといまでは(つまりは不具合修正後)確かに聴けなかったはずなのに。何でだー? つーか今井さん短けぇ!(笑)

胃がおかしい上に口内炎(じゃないみたいだけど)ができちまったよー。 何かストレスがたまっている模様。

キヨメール!

"今井ちゃん"てなんだ"今井ちゃん"て!ついに"ちゃん"呼ばわりだ!(爆笑) さすが"いちばんの友達"って言うだけあるねぇ(笑)。 今ミックスダウンてことは、先行シングルでも出すのかな?そーすっとこないだ披露した二曲かしら。そして二月のレコーディングが…

連日の残業でさすがにぐったり。 何でこんなに働いてるのか自分でもわからん(ちょっと壊れ気味)。

DIRGE of CERBERUS のCMが流れるたびに超反応。 FFⅦ好きとしては見逃すわけにはいかないんですが、アクションゲームは苦手を通り越して無理(涙)。でも気になる気になる気になる…。ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-出版社/メーカー: ス…

最近ちょっと更新が滞ってて申し訳ないっつーか不甲斐ない。 連休もあったくせに何だか疲れちゃってますよ。何もしてないのに。 というわけで会社のパソコンで書いてみたり(笑)。 まあちょっとテストということで。