キヨめも

キヨっさん特化でお送りいたします。

・白いジャケット(襟フチにシルバーの飾り、左襟には王冠のブローチ)、青緑の光沢のある生地でピタピタのシャツ(ボタンの隙間から肌が!)。黒いパンツ。濃くはないサングラス。靴は不明。
・サングラスは序盤のみ。ジャケは途中で脱いだ。後半からは前はだけ。ピタピタなので細さが強調。髪はやや短かめ?
・登場ギターは355・バーニーセミアコ・PRS・チェリーサンバースト。メンバー紹介で一言。ちょっと迷って、「はじめまして」だって。しおらしかった(笑)。
・前半はまだかたい感じがしたけど、後半はのってきたみたい。森重さんとちょっと絡んでみたり。ギターソロも見せてくれたよ!


・二曲目くらい?森重さんとヒーセとキヨっさんでマイクシェア。タイミングが微妙にあわせにくそうだった(苦笑)。
・ドラム前でヒーセと向き合って弾き合い。また口とがらせてるし(笑)。
・後半ちょこちょこと前に出てきてギター披露。ちょっと煽ったり。
・コーラスであの声が聴けた!今回は聴けないなーと思ってたし何故かビックリした(笑)。マイク参加ないとこでもちょこちょこ歌ってた(口動いてた)。
・左足でリズムを取ってる曲があって、ちょっと珍しい感じ。左に重心置いて右でペダル踏むスタイルに見慣れてるからかな。
・ネックのところっつーか上の方を弾く(叩く?)奏法をちらっと。名前わからん〜。
・二回くらい跳んでた!