2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

腕時計が壊れたよー。本体じゃなく金具のバンドが取れちゃった。 ざっくり調べてみたら、銀座の直営店に持ってくのが手っ取り早いっぽい。 しかし三万ぐらいはかかるらしい。痛い。 その分で新しいの買った方がいいのかなぁ。でもなぁ。

呑みに行ってるってことは、風邪(つーか咳)治ってるってことか。 良かったぁ。

「バンドブーム芸人」視聴中。 "JUST ONE MORE KISS"のPVが流れたり。メインの話ではなかったけど。 ※追記:00:03 "木の妖精さん"の目撃に成功しました。 あーあれが…(笑)。 ※追記:5/30 20:30 YouTube - ダイアモンド☆ユカイ TV080530 "バラとワイン" 三国…

思わぬツーショット。素敵な先輩って英彦さんかい!! 清春の帰 080527 英彦さん着る

ホクナリンテープは効くよねー。 自分も咳喘息の時はお世話になった。 ↑もしもの時のためにとってある分を発掘。しかし処方日は三年前。大丈夫か(笑)。 本体は3センチ四方ぐらいの白いテープで、一日一枚を皮膚に貼り付け。 自分は胸に貼ってたんだけど、微…

キヨメール。大丈夫デスカー。

ど忘れしていたんだけど。 "木の妖精さん"は今週のアメトーク「バンドブーム芸人」です(阿佐ヶ谷MCネタ)。 某D☆Y氏のオフィでアップされてんだからしゃべっちゃってもいいよねー。

F1。 雨のモナコはやはり波乱だったねー。 どうしても一貴くんを応援しちゃうんだよね。 あの小さかったあの子が!みたいな。

いろいろと滞ってます(疲)。

普段はレポとしてアップしないまでもメモ程度にはちょこちょこ書いてたりするんですが、ラママは何もしてなくて、そういやキヨっさんの衣装はなんだったかなぁと思ったら思い出せませんでした。 いやマジでどんなんだっけ…まずシャツがわからんです。

…定員には達しなかったんだねぇ(苦笑)。

終演は21:30すぎ。 二曲目の終わり頃に到着。 今日も素晴らしかった。 圧倒される。神々しく、凄絶にして切ないほど優しい。 アンコールで五月雨をおまけにやってくれました。

必死に移動中。

本日は清春マンスリー@九段会館

・風邪 ・下北

水曜の清春@九段ために座席やら乗換やらイロイロと確認。 18時開演つーのは酷ですよ。せめて30分押してくれれば(到着予定18:45)。 それくらいの押しは有り得るんだよね普通に。DVDの撮影も兼ねてるし。 "深い海"とか聴きたいなぁ。

B-T

何かエライコトになってるメール来た(爆笑)。

EBIさんところ。 再び密会する人々(笑)。

眠すぎてダウン。 読んだり調べたりが追っつかん。

打ち合わせの結果をミーティング?でもバーで(笑)。

残業中にアレ読んじゃって大爆笑。 どーかしちゃったんか?(笑) よっぽど嬉しいっつーか浮かれすぎてて。 だってさぁ、そうじゃなきゃアレとかソレとか野放しにしないでしょー。 あんなこともそんなんこともしないでしょー。ねぇ。 今更さぁ、噛み付いたとこ…

B-T

おめでとーっ!!!!! コメント見て大爆笑しちゃったよー。 何でこんなに可笑しいんだろう。 いろいろとスッキリした。自分でもビックリだ。

阿佐ヶ谷、楽しゅうございました。 いいライブを見た。 開演19:00。終演21:30頃。 Kiyoshiソロ(途中から三国さんキーボード)。 森重さんを招いてセッション。 神乃森。 森重さんとキヨっさんでセッション。

大爆笑な事態が(笑)。

"musicJAPANplus"、読むのが超めんどいでございます…(苦笑)。 頭の中で日本語に訳し返してからじゃないとさすがに理解できないし。 細かい言い回しがわからないのが惜しい。自分で想像しながら補完。 つーか後でゆっくり読もう…なかなか興味深い話だしね。 ※…

本日はMJ×HK@阿佐ヶ谷

EBIさんところ。 密会する人々(笑)。

めも DMM.comは一部アーティストが入ってないものの、逆にWOWOWでは一曲しか放送されんかったところがフルになってたり、オープニングのトークが入ってたりするらしい。 んー。 やれるかなうちのPCで。うちの装備で。 ダウンロードするだけでもエライ時間か…

いつのまにかプロフィールの画像がかわっとる。