めも
DMM.comは一部アーティストが入ってないものの、逆にWOWOWでは一曲しか放送されんかったところがフルになってたり、オープニングのトークが入ってたりするらしい。


んー。
やれるかなうちのPCで。うちの装備で。
ダウンロードするだけでもエライ時間かかりそうだ。
やれるならHDD増設するんだけども。ていうか既にその気だが。
最高画質で一ファイル3G強。
処理できるか?行けるか?
対策としてCPUを載せかえるか?ついでにドライブもかえるか?
そこまでするなら新しいPC買えよって感じだなぁ。必要ソフト入れ直すのがめんどいけど。
つーかそこまでお金はかけられん…そんならパリに行くよ(違)。