2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めもめも ・キヨメール:おぉその映像は。見るの好きだよね。早くうちらにも見せて〜。 ・エジパンDJイベント:やっぱり!暇なのか彼は(笑)。

終了。 圧倒された。ただその一言。 ひとつのステージとして完成されている。 素晴らしかった。本当に素晴らしかった。 開演18:40(40分押し)。終演21:20。

のんびりしてたらこんな時間に〜(汗)。珍しくゆったり行けると思って油断してたら。 今日は18時開演でした。座席指定だからいいけどね。 結局15分前ぐらいに到着の予定。

キヨメール。 お帰りなさいませ。 スケジュール詰まってますなぁ。

本日は清春マンスリー@九段会館。 転ばないように(←この会場では過去二回ともこけた)。

今日の森重さんライブはどーだったんでしょう。

5/9のチケは無事に届きました。 しかーし!難題が降りかかってきました。嬉しい悲鳴。 そんなに休めないんですが。いや何とかするけども。 5/13の内容が微妙にわからんです。 二人で一緒にやるんだと思ってたら、「ジョイントもあるよ」って。 つーことは別…

アメトークが「エヴァ芸人」ですよ。 …俺にも語らせろ(笑)。 でもね、EVAに関してはそれほど熱く語ろうとはあんまり思わないんですよ。 一人でじっくり考察したい感じ。当時もそうだった。 いやラミエルタンの変幻自在っぷりは語りたくなりますけども。

メモ書き。 EBIさんところ。昨日の話。 Jって〜?と思ったらやはりあのJでした。日程が自分の中でリンクしてなかった。 森重さんソロは昨日ゲネプロだった模様。 積み込み荷物の画像、あれに機材が入ってると思うとワクワクする(←ちょっと変)。 グッズ、画…

終了! 開演19:05(35分押し)。終演23:05。 セトリがかなり違う。二日間でソロREPLAYな感じ。 少年やるとは思わんかったな。 PA卓にギズモのぬいぐるみがいた。横浜にもあったハズ。

移動中 すでに暑くて(走った)よれよれなんですが。

本日は清春@赤阪

終了! 開演18:45(15分押し)。終演22:29。 五月雨カッコイイ!! ボヘミアン素敵。 狂った果実の疾走感もいい。 ソロの中でも懐かしめな曲をやったり。 くしゃみの人GJ。ナイスくしゃみ。 赤ブリ、横浜より小さいんだね。 昔はどんなだったっけ。

あかさか!

仕事が終わらん。

本日は清春@赤阪。

圧縮された時に身体の軸がぶれてそのまま固定されちゃってたもんだから腰が痛い。 足が流されて変に背伸びしたまま踏ん張ってたからふくらはぎが張ってる。 視界を確保するために緊張していた首もガチガチになってる。 あとは身体あちこちが筋肉痛。 一日目…

そういえば。 今週も森重さんリハがあるらしいです。

使用ギターはバーニーと355。それしかセットされてなかったのに、二日目の最後でサンバーストがいきなり出てきたもんだから。最後近くでそれが出てきたらアレが来る!っつー訳で慌てて身構えてみたり 新しいのは5曲とどこかで言っていた気がするので、こ…

2008.04.19. Madbeavers@渋谷 CHELSEA HOTEL ※セトリup:4/20 24:25

2008.04.18. Madbeavers@渋谷 CHELSEA HOTEL ※セトリup:4/20 24:25

燃え尽きたぜ!開演10〜15押し 終演20:30より前 二時間やってなかったのか。駆け抜けた感じ

雨に当たったせいで見事に風邪ひいたぜ!ひいてやったぜ! 鼻水が〜(笑) 昨日の清春福岡は20時開演23時終演だったとのこと サポギターズが欠航に巻き込まれたため あと、キーボードが加わったらしい T嬢曰く、音響と照明が素晴らしく、それとあいまって、「…

電車が遅れててホームが人であふれそう(汗)。 終電乗れんのか自分…。 ※追記:乗れました無事帰れました。

本日はマドビ二日目

終演は21時頃 超楽しかった! すげぇカッコ良かった 新曲もすごいカッコイイ EBIさんのベースが凄い JOEさんが喜ぶのもわかるよ。肉食獣って表現したくなるのもわかる

今日は清春@福岡もありましてそちらにはT嬢が向かってるんですが、ビックリするような事態に遭遇したらしい。キミまたかよ!(笑) そして本丸ではないあたりが以前*1と同じ。 またやっぱりお願いしちゃった。しかもナイスショットでさらに爆笑。 *1:NDC:071…

本日はMadbeavers@渋谷。 この大雨何とかならんですか…。

EBIさんトコロ。 新ベースちゃんはそんなに素晴らしい子なのか。楽しみだなぁ。 嬉しそうなEBIちゃんの様子がいいね。

疲れたよー働いたよー。 やっつけ仕事になってしまった感は否めないが、何とかこなしました。 以下愚痴。