2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょー楽しかった! 21時始まり?終わったの22時? アンコまでやってくれて大満足!! アルバムは11/1だって! アレ?何かと重なってませんか(笑)

うちのアンテナが、machineオフィの 2006/08/31 9/4にmachineソウル公演の詳細をUP !! つー更新を拾ってるんだけど(7:30で)、どこに書いてある?

Lucyの幕が!とかサマソニの写真が!とかMLJは?とか

私的メモ。MCとかではありません。 ホームがあってもいいじゃないかの話 みっつともきっちり分かれている、ポジション(役割)が違うの話 余計なものが無くてそれでいてさらに伸びていくの話 三角錐の頂点にある 悲壮感だけじゃなくて忘れないけどそこにあるも…

キヨっさん衣装。Gジャンにクラッシュジーンズ(先日の名古屋と同じ)。インナーは白シャツ、ウエストが細くなってて、そのあたりから下のサイドが裁ちっぱなしな感じ。髑髏のループタイは紐が赤。もうひとつ何か首にかけてた(いつもの?)。靴は黒(LucyDVDで…

8/31 セットリスト

※セトリup 9/1 2:00 SE.PHANTOM CORE 01.You Really Got Me サンバースト 02.Broken サンバースト 03.Backademic サンバースト 03.DIVE サンバースト MC キヨ:あのーレコーディング終わりました。えーと11/1発売だったと思います チロ:初めて聞いたその話 …

今日はMadbeavers@横浜。休みとっちったぜ(笑)。 会社終わってからでも全然大丈夫なんだけどねー。うっかり(でも実は気合入れて)良番ゲットしちゃったのさー。 MLJの動向も気になりまする。なんてったって地元でやってるし(笑)。

MadDays更新。 たけちゃんだ!! (てゆーか今はたけぼん?w) 森重さんつながりか。何か不思議〜。 前日なのにリハじゃなくてレコなのね。 sadsライブでの、たけちゃんのソロコーナーけっこう好きだったな。30分ぐらいあって、BATMANとかKISSとかやってくれたの…

キヨメール。 レコーディングも無事終了したようで。 こちらこそ、今日はよろすくぅ。 つーか、カワイイなぁ(笑)。

8/31 マドビ@横浜 9/2 清春@水戸(泊) 9/3 B-T@Zepp (9/5 清春@ロフト・・・チケが手に入らんorz) 9/9 B-T@名古屋 余談だが我が友T嬢のスケジュールがスゴイ。清春@水戸から翌日は高崎に移動。3日は上野であっちっとこっちに。実家行かねぇのかよ!!…

MadDays更新。 横浜行くよ!行きますよ! あのカッコイイ新曲たちがまた聴けるのね!増えてたりしないかな!(笑) イベントだしどれくらいやるんかなー。持ち時間考えたら新曲メインになるのも納得。 一瞬キヨっさんがどーゆー格好してるのかわからんかった(…

ユニットは二日目がメインなのかな?だとしたら後方で見てたので安心。一日目は最前だったんでうっかりするとアホ面をさらしてるかもしれん(笑)。 コーストは両日ともにほぼ最前&最前だったけど、カメラから見切れてそうな位置だったんでたぶん大丈夫、だと…

うっひゃっひゃっひゃ!!!

ちょっととりあえず貼っとく。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=990587&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=990588&GOODS_SORT_CD=101 2枚かよ! コーストは映像化すると…

31日のイベントの出順に関して会場に問い合わせてみたんですが(金曜)、今のところ教えられないとのこと。 直接の担当さんじゃなかったらしく、「教えちゃっていいもんかグレーゾーンなんですよー」ととても申し訳なさそうに。いい人ぽかった。 そんなにシーク…

オタスキル

今日はKey嬢のお手伝いでコミティア@有明に。イベント自体はのんびり。向かいでCityもやってたんで超久しぶりに足を踏み入れてみる。何年ぶりだよ(笑)。 寄ったセルフサービスの中華屋さんがいい感じで、ご飯処が不足気味の有明では使えるかもしれない…混ん…

微妙におなかの調子が…。胃腸がおかしいんだか別のとこなんだか。

メモカの話が何も出ないのは、入金が遅かったからです。 …締切の3日前だったなんて言えないorz まだひとつも届いてないよ〜。そろそろ全部届き始めているそうですが。 補完計画も進めてませんゴメンナサイ。 是非にでも進めたいんですけどねぇ。ワタシが欲…

マドビのライブのお知らせが出てますよー。東名阪ですね。すでに行く所のチケはキープしてありますが。 追加日程に関しては後日発表とのこと。早くそちらを教えていただきたいでございます。 優先予約の詳細を見ようとしたらいきなりPDFが開きだして驚いた(…

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」とりあえず書いておかないと(笑)。何か使えそうだから登録もしてみた。 ジェットブラックですよ?ねぇどうしましょう? ジェットブラックと言えばハニーじゃないですか?(違) 純粋な黒で舞踏病の君(だか…

課外活動。

FAKE?の11月のアルバムにユータとヒデが参加(from"Innocent Garden メモ")ビックリ。意外。 あっちゃんがケン・ロイドと仲いいのは知ってたけど、ヒデとゆーたもなんだね。 FAKE?のあの音の中に二人が入るとどうなるのかしら。楽しみ。 ヒデヒコさんdorpz…

FAKE?の新譜にヒデとゆーたが参加だって! イノセントガーデンさんとこで見かけたんですが、今PHSでちゃんとリンクが貼れないのでご容赦を。

ひさびさ。

キヨメール。残暑見舞い。 美味しいお酒飲んでそうだね!好きなもの三昧って感じじゃないの(笑)。 マドビの音源は進んでるようで何より。Lucyの映像はDVD用の素材かしら。

先週も見ていたTVKの大江さんlive。 今日は"GO FOR THE PARTY""恋をしようよ""Tequila"。

岐阜情報

T嬢からの電話にて。Thanx! ・空調が効いてなくてちょー暑くて、へろへろになってた。稀に見る暑さだったらしい。 ・新曲は"黄色いカーネーション〜♪"。"はろー♪"はやらなかった模様。 ・官能地帯は盛り上がってすごかった。(この辺で22時くらい) ※EN-2:ブ…

清春@岐阜(5本目)。縁の地。 T嬢が遠征に。

machineの携帯サイトが更新されてました。20日付。 キヨっさんの写真が一枚増えたのですが…355だぁー!! 美人だよーきれいだよーかっこいいよー。 キヨっさんがギタリストしていて素晴らしい。シャープに。表情もたたずまいもGOOD。

MadDays更新。 それはそれは重要な案件ですな!うちらの命運を握る(大ゲサ)大問題ですよ! 土日なら遠征できるからさー。地方はそういう配置にしていただけるとめっちゃありがたい。直訴しとくか?(笑) とにかくいっぱい行きたいのよん。 あそこは旨いものが…

FTonlyのチケが来ました。 zeppは言うまでもなくえらい番号でした。4桁でももう驚かないしぃ〜(苦笑)。 名古屋はキャパから言えばいい方なんでしょうが、これは後方の段上を確保した方が良さそうだなー(会場断面図を見ながら)。 とりあえずいつものことなが…

甲子園決勝は延長15回引き分け再試合。 しびれるような好ゲーム。どちらもチャンスありピンチがあり。ねばってしのいで。 15回投げて147㎞出せるってどーゆーことよ。 早実の斎藤くん。いいピッチャーだね。クールだし。強気だし。 休ませてあげたいが日程が…

アニヲタモード 今週のBLOOD+。サブタイトルの時点でやばいなぁとは思ってたんだけど、けっこうきちまいました。MOON CHILD(ガクト&ハイドの映画)のラストシーンがちとよぎりましたが。