8/31 セットリスト

※セトリup 9/1 2:00


SE.PHANTOM CORE
01.You Really Got Me サンバースト
02.Broken サンバースト
03.Backademic サンバースト
03.DIVE サンバースト
MC キヨ:あのーレコーディング終わりました。えーと11/1発売だったと思います
   チロ:初めて聞いたその話
   キヨ:アレ? (間) ハイ、11月1日発売ですっ
04.新曲(あうとろー) 355
05.新曲(すとれんじでいず) 355
06.新曲(ほいーる?) 355 前回のレポで曲名を"ふぃーる"と書いたんだけど、違うかも。やべぇ(汗)。
MCチロ 「自分で言うのもなんですが〜」はチロちゃんでござるよ(私信)。
07.Hollow 355
08.新曲(clover) 355 歌詞がワンフレーズ丸々変わってた。これが完成形か。


EN 01.Helter Skelter 赤Burny 猛烈にカッコよかった。曲全体が
EN 02.burst+変則CLUTCH The Bomb! サンバースト
 やろうとしたらチロちゃんが準備できてなくてキヨっさん大笑い。
 キヨ:あのまだできてないみたいなんで、もう一回かっこつけていいですか?(笑)
 曲終わり、キヨっさんがJOEさんに合図して、Bomb突入(一回だけ)。