2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横ちゃんのサイト&ブログができてるよー。 akiちゃんのところをお借りして、期間限定(いつまでかは未定)だって。 突貫工事だった模様(笑)。

すんごいミラクルが転がり込んできました!!びっくり!! ああもう、土曜日が待ち遠しいわぁ〜♪ まったりなんて言ってられない。完全戦闘体制で臨んじゃいますヨ。

メモ(時系列は遡り) ・フールズ ・あぶらまつりは盛況だったらしい。 ・代々木公園の斎藤和義のライブは楽しかったらしい。 ・西東京大会決勝は見応えがあった。9回の表裏の攻防は特に。早実の斉藤くんには注目。221球も投げて肩肘大丈夫なんかなぁ。 ・…

寝て起きてぼげーっとしてちょこっと酒飲んで寝てる週末。んー不毛。ブルーというよりダウナー方向。 土曜日までには復活しないと。

暑さでちょっとやられ気味。暑いの苦手なんじゃー! ネット巡回もろくにできてません。ぐおー。 熱が身体にこもって頭が痛い。

ここ数日の更新メモ ・23 筋少とくろまによんず/メモカ/MadDays(宴) ・24 濃いぃ〜!(マンゴーシェイク) ・25 ? ・26 グッズ通販開始(タオルないじゃん)/MadDays(ちろベース) メモカ補完計画…所有リストでもつくりますか(笑)

ちょっとばかりばたついておりますので、コメントレスなどはしばしお待ちを!

土用の丑の日うなぎの日

正確には明日。 渋谷にはお気に入りのうなぎ屋さんがありまして、久しぶりに奮発。 手前はうな重"藤"。奥はどじょう柳川定食。 肉厚でふっくらしてて超おいしいんですよ!そして実は焼き鳥も美味。 鰻松川 東急プラザ店 ←勝手に宣伝(笑)。 たぶん10年以上は…

再び渋谷のギター展。今日は母と二人で。一緒に小一時間ほど、キヨっさんと今井さんの、衣装の傾向について分析。つーか盛り上がりまくり。うるさくてすいません…。 全景。右側ガラスケースの中に衣装。先週はズレていただけの白カンオケの説明ボードがつい…

Lucyメモカは明日まで。 とんでもない暴挙に出そうで自分がオソロシイです(笑)。いやその分ライブにまわそうよ! 補完計画を発動したい。

MadDays更新。グッズ第一弾。 今度はキャミか〜超かわいい!買う!たぶん着ないけど買う!(笑) デザインは本間さん(notキヨっさん)かなぁ?何となく。 そうそう明日は8/31イベントのチケ発売日ですよー。

MadDays更新。 黄色Burnyちゃん。ハレルヤのお供でお馴染み。

早くも眠い

昨日から夜になると頭が痛い。 目からくるものらしくディスプレイに集中できん。 マドビの新宿チケが来ました(昨日)。150に近い感じ。期待しすぎたせいかしょぼーんですよ。 あ、名古屋のell.は飲食物持ち込み禁止です。暑い中暴れて水不足になりそう。そん…

あっちゃんのメール、わけわからんのですが〜(苦笑)。 何か言われたの?キニシナイ!

MadDays更新。 お買い物ってそれあそこじゃないっすか! おととい行こうかと思ったんだよ〜。見たいものがあって。 そのニットキャップは買ったのかしらん?気になる。

B-T

ようつべに蜉蝣PV。職人さん仕事早いな。早速さくっと保存ついでに変換。 初っ端の風車で何故か爆笑。 何だかあっちゃんがスゴイですよー。何だろねアレは(笑)。あらためて見惚れてしまうよ。他にもいくつかとても好みなシーンが。 今井さんホワイトペンギン…

ぐだぐだ

最近ほぼ毎日のように清春ツアーで悩んどります。 ロフトがダメだとすると、8/26豊橋か9/2水戸どちらかぐらいしか行けない訳で。 豊橋だと、行き帰りはムーンライトながらで、昼間の時間つぶしを考えなければならぬ。箱の場所が微妙に不便。 水戸だと、行き…

休日出勤。 しかし朝四時まで起きてたので眠い(自業自得)。

MAD DAYS はじまったよー! 作曲機材たち。ごちゃごちゃ感がたまらん。画像右クリ時の文章がMODSさんになってるの直しなさいよ…(苦笑)。

今日はちわきねーさんとこでLucy大阪ライブ音源OAですよー 聴けないけど(しょぼん) 蜉蝣のPVの件は・・・まー見れるとこではやってくれないだろうと思ってるので。 最近のTVKはさっぱり頼りにならんし。シングルの特典で見ますよ。

写真追加

ギターは遠くてアップで撮れず。衣装はガラスが光っちゃってアップで撮れず(へばりついて見てきたけどねw)。 衣装の配置が逆ですよ。 またもや説明ボードがズレてる(笑)。 今井さんのコウモリブローチ。 何が撮りたかったのかw どっかにぶっけた?今井さん

今日の自分のぐだぐだっぷりがひどい。。。 ロフト行ってやっぱり間に合わなくて(判断ミス)渋谷行って本屋忘れて。 突発的にギター展見てきました。こっちの方が衣装は超間近で見られます。ギターは遠かった。 前行った人はわかると思うけどあのガラスケース…

ぼやぼやしてるうちにマドビの夏イベントが発表。 8/31 横浜CLUB24 対バンさんが超ヴィジュですよ。何がどういう関係なのかさっぱり。 視野に入れていたエジパン&ダスボン&more...のイベントの前売がソールドしてた…。 ※追記:メトロノームさんはこないだ、n…

私信。 映像系の作業は今日かたづけます。 待たせて申し訳ない。

ぐわーっ!! 清春新宿ロフトのチケが取れんかった・・・(今日一般) ロッピーですら超瞬殺。そもそも一般何枚出てたんだ?って感じ。 ほとんどがFC&モバイル等の先行なんだろうし。 あー。 遠征考えなきゃだめか。豊橋か。きついなぁ。 FTonly申し込んでねぇや。…

しゅうりょう

23:30 15分は押したので四時間半弱!

またもや慌てふためいて移動中。 自分のコンディションがすこぶる悪いのでやたらイライラしとります。 (薬飲んでてこのレベルか…) T嬢からびっくり話を聞いたよ! 思わず仕事中なのに電話しちった(笑) 見間違えるはずないもんな。

猛烈にへろっております… セットリストどころか何やったのかもわからん(笑) 限定グッズって何があったんだろー

清春FConly@渋谷クアトロ

明日の定時帰宅のためにきっちり働いてきましたよー。 (途中から腹と腰が痛くなってヤバかった…) そのせいもあって清春のアルバムがフラゲ出来なかったよ! 明日、生で聴けるからいいもん。仕事場からまたダッシュか(苦笑)。 別件。 捕獲完了/解除完了 アレ…