ぐだぐだ

最近ほぼ毎日のように清春ツアーで悩んどります。
ロフトがダメだとすると、8/26豊橋か9/2水戸どちらかぐらいしか行けない訳で。
豊橋だと、行き帰りはムーンライトながらで、昼間の時間つぶしを考えなければならぬ。箱の場所が微妙に不便。
水戸だと、行き帰りは鈍行だけど、確実に泊まらないと無理(宿も今すぐ手配しないといかん)。しかも翌日はFTonly。
いや、どっちもチケはSOLDしててこれから探すんだけどね。ああ、お金があったら札幌行っちゃうのに!


そういやマドビ名古屋のチケが来たっけ。
普段なら親指立てちゃうような番号だけど、箱のサイズを考えると何だか負けた気がしてならない(苦笑)


自分用。

9/1のMLJとかあったりしたらどうしよう。
これでFTonly落ちたりしてたら目も当てられんわ…。