2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酒は飲んでも飲まれるな。 いいちこの罠。大反省…。

今ふと目が覚めて、ライブのことを思い返したらやたら泣けてきた。何でだ? 嬉しかったんだな、きっと。 ・・・さて、もう一眠り。

帰還

すっげ楽しかった!はっちゃけた!シナさんいいのんさん蓮さんありがとー! キヨシすっげーニコニコ笑ってた。歯を見せて、舌出して アンコールはみんな揃ってスプレビ。Go Fish Boys!!

MIX LEMONed JELLY 2005 final STAGE@横須賀 Cafe le PSYENCE。 オールナイト後半戦。 そして夕方からは飲み会。一人暴走しそうな予感(笑)。

入場列に

並んどります。 そして今、出て行く車に…!

風は涼しく

寄り道しつつ現場到着。

あちーよ

さあ出発。 ほんとは一時間前にでるはずだったんだけど(笑)。

MIX LEMONed JELLY 2005 final STAGE@横須賀 Cafe le PSYENCE。 オールナイト。行ってくるぜぃ!

まったり

2215頃終了〜 カフェなのでテーブルがあってイスに座って観てたよ ギターの音色がきれいだったな 合流した母の分までチケ代出したら札がなくなった(笑) 給料日まであと3日

落ち着けpart2

現在、吉祥寺への移動中(そしてまたギリギリなんですが)

落ち着け自分

落ち着いてMLを読む。 「ギタリスト仕事」で「ツアーも一緒に」 それは何だ!どこだ!どれだ!どっちだ!←SomewhereNowhere状態。 誰のツアーなのかひじょーに気になります。Dちゃん?由紀人?スギゾーさんとかだったら喜んで行くんだがなぁ。う〜早く詳細…

更新

machine携帯サイト更新ですよ。 MLJではあれとかあれとかやるんでしょうか。うっきゃー!楽しみ♪ つかキヨシMLとかA.O.Pメルマガとかも来てますよ。 来てるけど読めない昼休み…。

今日はヨシツグ君に行ってきまーす(alcana@吉祥寺)。 出演時間遅めなのでよゆー?

やたらに

楽しかったよ! 終了は2210頃 二階で見てたんだけど、フロアに降りれば良かった〜 でもバルコニー(?)でおどっちまいました(笑)←はた迷惑な

今日は ・アニィの誕生日 ・Jさん@カフェラ ・A.O.P.@新宿 わたしゃ新宿に

いててて

ノドの奥の壁に鰻の骨が刺さりまして、今に至るまで取れないどころかどんどん悪化しとります ものすごくいたいんですけど…

ギター展@渋谷

またまた行って来ました〜 やはりギターはショウケースに入ってました。ギターが増えてたよ そして今、うなぎ食べてます。前回も同じ店に来てたような…(笑)

煙草

今井さんの銘柄が"公式に"変わりました(笑) アニィも変わったけど前のが思い出せない〜 アニィメールも来ましたよ わたしゃこれから渋谷に

いいとも

今日は松尾貴司なんだけど、BUCK-TICKから花来てた!紹介されたし! 「一昨日も飲んでた」って、ゆーたか?ビックリした〜。

今週も残業week。

ねっちゅーしょー?

頭痛ぇー。

ツワモノどもが

夢の跡。有明を離脱。

寝坊した!

出かける予定時刻に起きました。あははは(乾いた笑い)。 おかげでまだ移動中ですよ。やーばーいー! でも地元の駅で、サークル参加と思われる人を発見。ちょっと安堵。

ひとねむり

薬を飲んで頭を冷やしながらちょっと寝たらまあまあすっきり。↓自分用メモ↓・メモカ FTonly分申込・A.O.P 8/19チケ予約/alcana 8/22チケ予約・FAKE?の話(8/8)/CRAZEの話(8/12)

夏祭3日目@有明。

明日は

夏祭3日目、参戦です。いつものところ(その2)でお手伝い。 午前中は戦場、午後はまたーり。

やたらにテンパっております。 残業しても残業しても仕事は終わらず、その上ミス連発。アイタタタ…。この一週間、書きたいことはいっぱいあったんだけど手を付けられんかったですよ。

自分めも。

ギュスターヴ・モロー展 【会 期】2005年8月9日(火)〜10月23日(日) ※9月12日(月)のみ展示替えのため休館 【開館時間】10:00〜19:00まで(入館は18:30まで) ※毎週金・土曜日21:00まで(入館は20:30まで) 豪奢で幻想的な画風とでも説明されるでしょうか。 見に行…

片付けられない女

B-T

メモカが締切ですよー。 つーことで申し込もうと思ったら、チケの半券が全然そろってない!席番わっかんねーじゃん、というわけで今から大捜索です。※各公演、その日の写真に座席番号やらセットリストやらを入れてくれるサービスなのです。 申し込みそこねた…

おやつを買いにコンビニに行ったらあまりの暑さに何も買わずに帰ってきてしまった。何しに行ったんだ自分。