2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

詳報

B-T

DIABOLOで今井さん、ささーっとあっちゃんの後を通ってタバコに火をつけて。ギターソロ中吸ってて、終わったらぱくって!すぐ後ろに下がってつばと一緒に吐き出してましたが。そりゃ不味かろう(笑) あっちゃん、蝋燭たらしても平気な顔してたけど、やはりあ…

終演

B-T

20:15 今井が白のセット。アニィだけ赤 ミスティ謝肉祭ナショナル メンバー紹介!今井のタバコ!タバコ!タバコ!(落ち着け)

って

B-T

入れ始めたー

まだ

B-T

開場しておりません。。。

茶そば

B-T

食。 胃が痛いんじゃなかったか(笑) ハードなライブじゃないからおそばでも安心

とーちゃく

B-T

静岡まで来ちゃったよー

東海道新幹線

B-T

ひかり あんまり(滅多に?)乗らない 北上はするけど南下はあんまりしないからなー 大阪は飛行機だし

今日のBUCK-TICKは静岡。行ってきます。暑そうだなぁ。 清春はお休み。昨日はありがとね! 胃が痛くて目が覚めた。 昨日は後半、嬉しくて踊り狂いすぎた。足が重い腰が痛い。

like @

ライブの一体感たるや、もの凄く これこそがライブの醍醐味 楽しいとか気持ちいいとか、そんなものを通り越して、涙が出る程 さらなる高みまで、一緒に 天使の羽で HAPPY 開演1850終演2145

やっと

入れてる?

現地到着

まだ入れてない。列つくってる また迷った! 言ってること違うんだもんよ

やっべ

今日、開場30分早いんじゃん! まーにーあーわーねー(バカ)

脱力

ちょっとばかり久し振りの友達としゃべる。なんだか元気が出た。 そろそろ出かけようと思ってるのに猛烈に眠い。 てゆーか身体だるすぎー。

ミヨケンかっちゃん

昨日配ってたチラシにこんなんあったのでお知らせー。 5/1(日)三軒茶屋HeavensDoor詳細未定 OPEN18:00/START18:30〜 前売\1,700/当日\2,000 ※ドラムサポートは岡崎達成氏(Lucy&A.O.P) わ!かっちゃんだ!何してんのよさ!(笑) ちゃんとLucyって書いてあるよ(…

品川一日目。

素晴らしかった。 声も音もとても。 [LAST SONG]初めのアカペラが美しかった。 [あの詩を歌って]最後の部分に歌詞が追加。「君と僕の永遠を」。 どこかでステージ降りてたな。 [cry out]やってくれた!明日(2日目)はやらないって。[少年]も。 その割には佳…

今日のBUCK-TICKはお休み。移動日かな?豊橋→静岡。 清春は品川。今日も行きます。いやーもう、すでに体ガタガタなんですが…体力ごっそり削られたよー。 (4日連続ライブのまだ1日目が終わっただけデスヨ)

豊橋情報

B-T

サファイアでアンコールはエンジェリックドレスナショナル。 今井赤。あっちゃんコート。ヒデ正装。ユータアニィ不明。 今井のメイク、赤鼻で白涙。まざってやがる!(笑) DIABOLOでタバコ吸って食ったそうだ。(このパフォーマンス超見たい!) 20列目くらいし…

終った!

1845開演2145終演 素晴らしかった。 ライブの快楽ってこーゆーのを言うんだよな。

出発

職場を出て東海道線に飛び乗る。 もう会場時刻は過ぎてるけど現場はどうかな

いいとも

バイト話からとうもろこしネタへ…。 職場でお昼食べながら見てたんですが、私の立場が(苦笑)。 ストラップもらってたね。 次はレボレボ。

今日のBUCK-TICKは豊橋。 清春は品川。行きますぜ!

のわー!

パソコンの上におもいっきりお茶こぼしたー! とりあえずふいたけど、電源アダプタとかにかかってるっぽ… 立ち上げるのが怖いです。乾いてからにしよ…

loud on superb!

あまりの出来に興奮して昨日書けなかったので。 1曲目で「うわすげぇぞ!」2曲目で「ロックだよ!」。そして即座にライブの追加を探した(笑)。 Kiyoshiのギターが炸裂してますよ。全編にわたって弾きまくってますよ。嬉しすぎてぶっ壊れそうだ。Joeのドラ…

いいとも!

明日のいいとも出演! 事務所で同僚とご飯を食べてて、Rolly出てるなぁと思いつつ話に夢中で全然話見てなくて、清春の名前に超反応。同僚をびびらせちまった(笑)。 いいとも出てから品川か。見よ。 あと、何の話かわからんがRollyの口から魔夜峰央氏の名前が…

出社拒否

会社行きたくねー。 superb聴かせろー!

今日はBUCK-TICKも清春もお休み。

あんばさだ。

武内享、舞台版「電車男」で音楽音楽担当。 主演は武田真治。監督は堤幸彦。あら、お仲間ばっかり(笑)。 エルメスさんは誰だー。

金沢情報

B-T

アンコールは月世界・エンジェリック・ナショナル ディアボロで今井タバコ。 今井は赤道化師。あっちゃん、ヒデは正装。アニィ赤。ユータ黒。

superb

すげえ。マジすげえ。 トリハダが立ちますよ。 いや、もう、あの、ギターが。 あんまりカッコよすぎて言葉が出ないですよ。 聴き入るのみ。 ライブが楽しみだ。本当に。 今回のアー写が出て以来ずっとー気になっていたあのギターは、Gibsonだったのか。 Gret…

RainRainRain

凄い雨でしたねぇ。一時間くらいでやんでしまいましたが。 イキナリ暗くなってざーっと、それもものすごい勢いで降ったからビックリしたですよ。