詳報

DIABOLOで今井さん、ささーっとあっちゃんの後を通ってタバコに火をつけて。ギターソロ中吸ってて、終わったらぱくって!すぐ後ろに下がってつばと一緒に吐き出してましたが。そりゃ不味かろう(笑)
あっちゃん、蝋燭たらしても平気な顔してたけど、やはりあれはアレ専用なのだろうか。
どっかの曲で、あっちゃんが今井の肩組んでた。今井さんがつーっと中央に来たと思ったらあっちゃんが後から。終わったらまたくるくると離れていった今井さん。
月蝕で今井さんがあっちゃんおまわりをゆっくり3回まわってた。謎だ(笑)。わざわざ歌ってる前を通り過ぎてるあたりが余計に。
今井さんフレンチカンカン(笑)


もっといっぱいあるのに思い出せねー!