2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週先々週と放置ですみません。 いろいろとアレなんですが、ライブのためには頑張るぞう、っと。 『破』を早く見に行きたい。トラウマなアレがさらにトラウマになるなー。 最終回を見ていないもの・途中が飛んじゃったもの、見たい。 FTの会報がまだ着か…

午前中の時点で大雨大風だったから可愛い格好してこなかったのに、穏やかな天候になってるよなう。 (そうは言いつつ家を出たのは午後なので、方向修正は可能だったはず)

本日はB-T@横須賀芸術劇場 そういえば今日は父の日。だからなのか。

今週は仕事が忙し過ぎて何が何やら。 あれとかこれとかそれとかイロイロ書いておきたいことはあるのに、どうにも手がつけられず。

県民(&その周辺)のライブの時、中華街でゆっくりご飯を食べたいといつも思うんだけど、できた試しがないのよねー(今までで一度くらいしかない)。

本日はB-T@神奈川県民。

配信の件が予想外の展開で。 まあいろいろあって。 もう少し待てば吉報が届くんじゃないかと。 公式にアナウンスする訳にもいかん状況なので。 とりあえずここに。 つーか今週、ほんとに寝てなくて眠い。

移動中。 ちょっとの差で一本早い電車に乗れなかった〜! 当初の予定通の電車りに乗る。10分の差は大きい。

本日はB-T@大宮。 やっと初メメモリ。30分の遅刻は確定だけどねー。

こちらは渋谷タワレコイベント・アコースティック。拾い情報。 終演は20:00頃。 01.2月 02.五月雨 03.CROW 04.新曲(カラタチ) 05.新曲(イノセント) 06.空

B-T

今日は大阪1日目。遠征のT嬢から速報tel(thanks!)。 終演は20:30頃。 今井さんが初っ端から転んだそうな(爆笑)。勢いよくターンしてて止まれなくてゴロン。 曲の後にあっちゃんが、「今井さん痛くない痛くない、大丈夫、男の子だもん!」(爆笑) その時今井…

はぴば

おったんじょーび、おめでとうございまーす♪ 45歳、と敢えて書いてみて、あらためて驚いてみたり。 MADB-LOGの写真がね、355なのが嬉しい。相棒なんだねぇ。