2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/3 17:30 生放送じゃないよね(笑)

tsujiさん メール更新なので、こちらでレス失礼します。 "Kiyoshi freeML"でググってみてくださいまし。詳細が不明でしたらメールぷりーず。 これ、説明書いておいた方がいいのかしら。

清春@大阪がめちゃくちゃ良かったらしい。 清春@名古屋はT嬢の相方さんから情報が来ません。

ライジングにレピッシュとか デラのイベントとか B-Tフェス第二弾も出ましたねー。予想通り。 第三弾もあるんですか。残りはあそことかあそことか?

仕事と日常に追われています。ちょっといっぱいいっぱい。 私信:連絡が最低限で申し訳ない。

ビートシャッフル更新。 なぜJOEさんは字書くだけなのにタンクトップになってますか(笑)。いや墨がはねるのをおそれたんだろうけど。 「濃い〜のが好き」ここでもかよ!(笑) フールズ見てくるのど忘れした・・・ ランデヴーはようつべにて

キヨメール。 先行入手組です。がっつり聴いてますヘビロテしてます。

捕獲&解除完了。 そっちの作業に手間取ってたわけじゃないんだ。 アニメ見つつパズルにはまって気付いたらこんな時間。 寝るかレポ書くか支度しろよ自分。

ライブのレポもアルバムの感想も書く余裕がないよ〜! パソコンさわってるヒマもねぇ。 週末には名古屋大阪遠征だというのに!何も支度してなーい! がっつり立てたはずの遠征計画が全然頭に入ってなくて慌ててます。 PCの中にだけあったってしょうがないん…

キヨメール

しゅーりょー!

ぜーはー とうちゃく

本日は清春@渋谷。

MadDays更新 あ!そういえば!

1945頃しゅーりょー!

横ちゃんとこに髭レフティー。

チロメッセ更新。 行くぜ!!

本日はMadbeavers@横浜BAYSIS

昨夜の「僕らの音楽」は良かったなぁ。 郷×押尾コータロー×藤井弟の"Careless Wisper"が渋くてねー。後で映像探さねば。 郷×ピストルバルブでやった新曲も、彼女らがいることでゴージャスになって映えてたし。 郷ひろみって"show"の人だよなー、とか思ったり…

さらに更新。 七夕のキーボードはD.I.Eちゃん!わー!(笑) ゲスト第一弾てことは他にもまだいるってこと? キヨソロのアー写も変わってます。

MadDays更新。 「二人を引き連れ」って引率の先生を連想してしまった(笑)。

今日はいろいろと仕掛けてきた。 タイマーちゃんと動いてくれ。

気が付いたら何も見ず聴かず爆睡しておりました(苦笑)。 仕掛けは上々。 でも音楽缶は競輪番組になっていた…月曜に延期だって。 ビートシャッフルは無事に捕獲。私信:メールありがとー!

ねみー。 FTチケ受取。1500近かったですよZeppTokyo。あはは。 去年のFTonlyがB1000超えてたことを考えれば(実質2000番台)、べっつにぃ〜。 しかし土屋さんが遠いのは惜しまれるな。 ぴあプレオーダーで取ったBLITZは1500超え。すまんなT嬢(譲り先)。自分は…

TVK対策で室内アンテナを持ってあっちにウロウロこっちにウロウロ。 ある程度のノイズとゴーストが残るけど、まあまあ見れるっぽいことが判明。 ベストポジションだと、手に持ったまま中途半端な(しかもややアクロバティック)姿勢でいなきゃいけないのはどう…

B-T

"RENDEZVOUS" PV on air って全部じゃないのかよ!! オンエアは二分ほど。 すげーポップ。そして爽やか。どうしたんだ(爆笑)。 今井さんのコーラスが気になること気になること。 キラキラ。あっちゃんいつの間にそんな技を…しかも黒くないし(違)。 ※追記 1:13…

B-T

5/25 16:30〜17:00 TVK 音楽缶4曲目 "RENDEZVOUS〜ランデヴー〜" BUCK-TICK 神奈川県民ながら我が家ではノイズがひどくてTVKはほとんど見れなくなりました(涙)。引っ越した場所が悪かったようで。会社の方はどうだろう?映らないか。 ようつべかにこにこあ…

MadDays更新。 双龍からワンバス使ってて「おや?」と思ったけどこれで確定なのね。 ツーバスJOEさんかっちょ良かったんだけどなぁ。 今のマドビの音はこちら、ということか。 ※追記 23:15 ・男の26インチ!: ANCHANGのMETALLIC LIFE ・http://www.pearlga…

子パンダ萌え継続中。

先程hさんより教えていただきました(thanx!)。 E.L.L oosu press №180にて、5/27のマドビのライブレポが掲載されています。 そうそう!こんなんだった! あれとかこれとか思い出す! 「みんなも仲間だから」「まだまだいけますか×数回」…ほんと、楽しかった…