2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

machineライブDVD、会場受付組の振込は今日までですよー。 あれ一瞬、送料を忘れそうに。わかりにくい。

・・・亀戸(爆笑)。 何でいつも呑みの誘いなんだろーねぇ(笑)。

東京は雨ですかい…

仙台しゅっぱーつ

後でリライト。ケータイは打ちずらいぜ セット。いろいろ小物。真横にはスタンド。後ろには黄色のアルストロメリア。 普通に客席の間を通っての登場。 ミヨケン・ヨシツグが先に。二人ともスーツだよ。ヨシツグ君ブーツイン。足細い! 清春。白シャツ(カフス…

お昼も牛タン

B-T

ハナヲさんのところでB-Tギター展@熊谷のレポが上がっております。 newまいまいを見てきました:るるるるLucy 080330 からドウゾ。NEWまいまい、木目がとても綺麗。キルテッドメイプルだと思うんだけど。 ■FERNANDES PRESENTS BUCK-TICKフェアー開催!DVD「B…

お疲れ様でしたー!!! そして、ありがとうございました。

終わりました。 素晴らしい。本当に素晴らしい。贅沢な時間でした。 少し泣きました。気付いたら涙がこぼれていた。 18:45頃開演、21:50頃終了。 45分押しぐらい、なんてことはない。

開場待ち中。 普通にビルの入口にたむろ。 しかし寒い。 こりゃ帰りキツイなぁ。 スタッフのおじさんが超楽しい(笑)。

仙台到着。 天気はいいんだけど風が強くて冷たい寒い。 自分メモ→明日帰りにずんだ白雪チーズケーキを買うこと。

仙台に向けて出発〜。 ひとつ前の号にやんごとなき御方々がお乗りあそばされるとのことで人の隙間からチラッと見学。 SPさんがたくさんいたのでそちらも観察。

本日は清春マンスリー@仙台。

パタリロ好きとしては超気になるところ。

マドビのDVDを聴きながら(見ながら)、ライブのためにブーツの準備&衣装コーディネート。 うーん、すごい幸せ。 ・・・なーんてのんびりしてられないのですよ!実は焦ってます。何も用意できてねぇ。 明日は仙台です。初仙台です。 宿の位置と会場の位置…

東京ドーム参戦の方々、お疲れ様でした。

おわりー! セッションたのしかった! ぴんすぱ! まどび8曲ぐらい 新曲もやったdazzlin 名古屋でお知らせがあるって

堪能したわ〜てゆーか、やっぱりね アレもちゃんと入ってますよ 一瞬"え?"って思ったけども。 そりゃあアレを入れないなんてないよね

DVD鑑賞スタート。 知人が思い切りうつっとります(笑)。 めっちゃ楽しそう。

本日はマドビ@下北沢イベント

仕事が物凄い勢いで押し寄せて来ている上に、断れない(私にとっちゃどーでもいい)頼まれ事。 四時間残業して帰ってきて一時間仮眠して一応それは片付けたのでまた一時間仮眠して仕事。 キヨメールがオアシス。 アクシデントもライブの醍醐味じゃね?一期一会…

ギターフレーズが更に増量されてました。すげぇ、すげぇかっこいい 大きい缶と小さい缶(これだけじゃ意味わからんね笑)

今日のはDVDになるそうな

終わった〜はちじすぎくらい

暑いなー

本日はmachine@渋谷。

2008.03.21. machine@名古屋 ※セトリ&衣装up:3/23 11:30

2008.03.20. machine@大阪 ※セトリ&衣装up:3/23 11:30

泥のように眠ったけど疲れが取れません。 4時間ぐらいで目が覚めちゃうのはなんでだろう。

夜行にて名古屋を出発〜。