2008.03.21. machine@名古屋
※セトリ&衣装up:3/23 11:30


SE.in sphere
01.Ooh Yeah♥
02.FALCON
03.SISTER QUEEN
(MC) ハクエイ
04.Mr.BARBAROUS
05.SHADOW
06.Beatiful Outsider
(インスト)
07.lizard NO love
08.SURVIVAL
09.GAME OF DEATH
(MC) キヨシ
10.SAINT COMA
11.BRAINSTORM
12.Bound to Crazy
13.BANG BANG
14.Atomic God
15.Perfect Star
16.RAVEN of HEAVEN
EN
01.CROWINIG
02.機械児
EN
03.reset human


キヨ衣装
・黒地白ドットシャツ+赤パンツ+グレー毛織物?ハット+サングラス+ブーツ(足元確認できず)+バックルのでかい白ベルト
・アンコ。衣装替えなし。二回目で脱いじゃった。
ハクエイ衣装
・黒ガーゼ風タンク+黒パンツ+ブーツ。サングラスわからん。
・アンコ。物販T+物販小物。二回目で歌いながら脱いじゃった。


・きよっさん前のアンプに座って弾いてた
・ギターを持ち上げて後の方に見せるみたいな。MY-Kは頭の上で弾いたり。355は重いだろうに
・ハクエイさん、ピック投げに夢中。
「俺のぴっくなくなっちゃうじゃんかよー」「きみちゃんとうたいなさい!」みたいな。超笑ってた。
・マイクシェアしたり。対面で歌ったり。背中合わせになったり。肩を抱かれたり。プリズム〜♪のところで手を伸ばしたり
・背中合わせにうたったあと、去ろうとするキヨっさんの肩を(背中を)ハクエイさんがつかんでひっぱってたw
・後半ハクエイさん乗り出して煽りまくり


使用ギターうろおぼえ。
ゾーンごとに2〜3曲は同じギターを使ってたんだけど。
355とPRSとMY-Kオレンジ