2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Lucyリストバンド応募券も見つかり無事応募。 はてブを自分なりに使う方法を模索中。 レポのピックアップや関連記事・ニュースの集積に使えないかなと。

何で今ワタクシ名古屋にいないのかしら?などと思いながら開演時間まで残業してました。 あまりに頭痛くなってきたので帰り途中ですが仕事は持ち帰り。 疲。

MadDays更新。 読めば自然と笑みがこぼれるコメント。 何だかいいね。

本日は清春アンプラグド名古屋。 行かないけど。行けないけど。 会社あがって直行すれば間に合ってしまう20時の開演。 東京→名古屋で間に合っちゃうってナニゴト(笑)。 でもさすがに、五日で二回も名古屋って無理だわさ。

大ピンチ! 応募券がない! どんなんだっけ?(汗)

名古屋は零時近くに終わった模様。

名古屋入場順についてマドビオフィに記述。 ふーんそういうことなんですかー。 実際現場では、「それ何?」「先なの?」みたいな感じでした。 もちろん死活問題ですし(苦笑)。 キヨソロはSOLD。12/13に若干数販売とのこと。

昨夜はレポを半ばねだってしまいお手数をおかけしました(私信)。 おかけでやたらハイテンションになっちまいまったよ! ありがとうございます。 名古屋のJOEさんの上着はヒョウ柄じゃなくてゼブラ。 大阪の話を聞いてミスに気付きました。あとで訂正。その他…

みんなご機嫌で超いいライブだった模様! 嬉しいなぁ!

生中継を見てたら大阪は雨。 みんな風邪引くなよー。

大阪情報

Dirty PINK+ - FC2 BLOG パスワード認証マドビ@大阪の素晴らしいレポでございますよ!! 幸せっぷりが伝わってくるようです。大感謝!!

今、ぼやーっとテレビ見てたらブルードラゴンの挿入歌のCMが流れまして。 ハードロック風で何となく聴き覚えのあるスクリーミングVo.だけど、こういう感じいっぱいあるしなぁ、と思っていたら。Eternityアーティスト: 植松伸夫 with Ian Gillan,坂口博信,Ale…

特定できる情報は避けます。公式発表待ち。一応ね。 意外な人が。つながりはわかる。なるほど。 思いついた候補は3人だけど、みんなちと雰囲気出なくね〜?って思ってたら。 昔にたまたま聴いたことあるけど、かなりいけるんじゃないかしら。

清春アンプラグド六本木、23:30頃終了。 T嬢は終電を逃したっぽい(苦笑)。落ち着いたらレポが来る…かな? 配布は無かった模様。 清春の歌声は絶品だった、とのこと。

昨日のレポを書きたいんだけどなかなか進まない。 楽しすぎて気持ちよすぎて余韻にひたっていたいのよ。 今日は六本木で清春アンプラグド。 外れちゃったから行けないけどねー。しょぼーん。T嬢のレポ待ち。

味噌カツ食って焼酎飲んだら酔っぱらいました。うひゃひゃひゃひゃ(壊)。 これから夜行で帰ります。PHS・携帯とも電池がないので(またかよ)レポは明日に。 JOEさんが大セクシー! チロちゃんピンクライダース探したよ!の話 キヨっさん超かっこよかったなぁ…

終わった!超楽しかった! アンコはへるたーとくらっち。 セトリはたぶん変更ナシ。 最後、キヨっさん引っ張り込まれてたけど大丈夫だったかな〜。

会場着。めちゃくちゃ寒い。

Yahoo!地図 大須ういろうビルの右がC2名古屋。 大須商店街公式ホームページ「アット大須」 一応遠征だというのにまだ何も支度してないあたり…まあ泊まりじゃないしね。名古屋日帰りコースも慣れてきちゃったってことか。 とりあえずこないだのへっべれキヨ…

ナゴヤ雑記

限定ぼたもち買えたよー! ちょうど入荷したところだったので買いまくっちまいました(笑)。とある目的のために数が必要だったので。2個入×3箱+ウチの分で倍。買いすぎ(笑)。 CharmCultNagoyaも行ってきました! 今のうちらでは場違い極まりないので中には…

雑感

・キヨっさん前マイクのちょい右側二列目にポジショニング。対キヨ対JOEは視界良好もチロちゃんが見えず。中央からの押しがちょっと重めだった(中央はかなり盛り上がっていた様子)。 ・"FCと印刷された券"てなんじゃらほい?いちばん最初に(普通の整番の前に…

Madbeavers@名古屋ell.FITS ALL

はっちゃけすぎて記憶が飛びました(笑)。 ※初稿up 11/25 20:30 (衣装) 11/26 18:00 (セトリ+MC+メモ) 開演 19:10 (アンコール 20:30頃) 終演 21:00ちょい前 SE PHANTOM CORE 01.アウトロー 355 02.Strange days 355 03.Backademic サンバーストorポールリード? 0…

本日はマドビ@"ロックシティ"名古屋。 時間があったらCharmCultNagoyaにも行ってみたい。 ともかく天気になって良かった。寒いけど。

MadDays更新。 すっげぇ楽しかったなぁ。明後日の名古屋で再びお会いしましょう。 ぼたもちぼたもち(違)。

清春アンプラグド東京、はずれました。当選者には昨日中(11/21中)にメールが来るはずでした。夕方ぐらいの時点で来てなかったので、アウトだろうとは思ってましたが。 こうなると名古屋も申し込んどきゃ良かったと思う。すっごい迷ったんだけどさ。新幹線飛…

今日は母の誕生日。 ありがとう、ほんとうにありがとう。 でもあなたが歳を取ってしまうことが怖いよ。 昨日は休めなくてライブ行けなかったけど、今日は休みで。 一日ずれてたら、素敵なプレゼントになったのに。 その分、名古屋行こうね。

眠くて眠くて、気を抜いたらいつでも昏倒できるくらい寝そうです。 そしてふくらはぎの筋肉が素晴らしい勢いで炎症を起こしています。 頭の中は絶賛マドビ祭り。

レポはお風呂(+ご飯?)後に…書けるかな? 楽しすぎて覚えてねぇよ!!盛り上がりすぎてトチ狂ったしな(笑)。

先程終了!! すっごい楽しかった!!ちょう盛り上がった!! ギター気持ち良かった!!ケタ違いの迫力だった!!

移動開始。 開演には間に合いそう。たぶん。