雑感

・キヨっさん前マイクのちょい右側二列目にポジショニング。対キヨ対JOEは視界良好もチロちゃんが見えず。中央からの押しがちょっと重めだった(中央はかなり盛り上がっていた様子)。
・"FCと印刷された券"てなんじゃらほい?いちばん最初に(普通の整番の前に)入った人たちがおりましたよ。
 枠は25人と言ってたけど実際は10人ちょっと。
・入りは150ぐらいか。男子率超少な!終演後に若い男の子の二人組がすっごい興奮して語っててちと微笑ましかった。
・二回目のアンコもコールしてみたけどやっぱり残念。足りんかったな。最後のキヨっさんの感じからはちと無理っぽかったし。
・足元にピックが落ちてたらしいけど拾えず。今年はほんと縁が無い(苦笑)。
・スタッフさんが"SweepDownRock"ロゴのニットかぶってた。Electric!


・やっぱこのハコ好きだ。音がいいし見やすいし。