2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何が取り込んでるって自分のアタマが一番取り込んでますよ。 つーか体調が崩れる寸前で踏みとどまってるのでいろんなことが後回し。 日曜までは平気だったのにな。昨日がだめだったな。

ネタメモ

・B-T新曲とHolic…私は原作派ですが(違) ・デスノとりびゅーとはディアボロ ・機械FCの件

今日はいろんな意味でびっくりするようなネタがいくつか転がり込んできてるんですがとりあえず立て込んでるので後程。

とっくに終わってると思うのだが(一時間近くは経ってるだろうに)何も情報が入ってこないよー。

Lucyは仙台へ。牛タンか〜(違)。 ああんもう、Lucyカッコイイよステキだよ最高だよ(イキナリどうした)。

帰宅

二台とも電池切れなんてありえねー! 速報待ってた方々申し訳ない! 一休みしたらメモ書きます。 すっげ楽しかった!なんだかすっきりしたよ!

メモ

確認。 逆側の入口だったよorz 遠くて見えんかった意味ねぇ…。 慣れないことはするもんじゃない(苦笑)。

とりあえずセットリスト。 Waste Bullets ブギー がびじゃーん Mary 9days ピラニア swinger ハイエナ Brandnew One wish Rock'n'roll Lucifer GAGA Drive 新しい世界 Howling ロリカ DBD Rolling CMC 可愛いアノ娘 ジャッキー

キヨメール

あ〜、爆睡してる間に来てたのね。 おつかれさま! 楽しくね、楽しく行こうよ。 今頃は爆睡中かなぁ。

ギブアップ

書き途中ですがもうねむーダメだー(倒)。

Lucy@郡山 郡山行くならそのまま仙台行っちゃえばいいじゃん!帰れるし!とT嬢に言われ。 いや、それができるならもちろんやるって!もう無理っすよ。

全身サロンパス。 身体いたーいおもーい。 右上腕部に青アザ。右側の人、ヒジ鋭かったからなぁ(笑)。めちゃくちゃ戦っちゃったし。ああでも、正当な(?)戦いだったと思うんで、別に文句はないっす。 明日は郡山。 早寝早寝。

終了!

今日は良かった! すげよかった! あーでもいろいろ言いたいことはあるんだけど。 自分も限界。電池も限界。へろった。

物販開始

さくさく買えてる模様。

現場着

ハコの横のベンチで休憩中。うちら含め10人ぐらいしかいません! 早すぎ(笑)。 高崎到着後はちょっとご挨拶におうかがいしたりお堀で鯉にエサあげたりしとりました。のどかすぎ(笑)。

移動中

11:44発13:57着、湘南新宿ライン。鈍行っすよー。 でも二時間くらいなら全然平気(笑)。

未だにどの曲でどのギターかがさっぱりわからないのは悔しいな。 今井さんももっと見たいよ。

兵庫さんの「マジでぇー!?」がキヨっさんのとまったく同じ発音と抑揚だったのに大爆笑。ほんとに一緒なんだもん! DVDの横須賀の楽屋の、ギター直してもらったとこのキヨっさんの「マジでぇー!?」にそっくりで!(笑) あ、別に兵庫さんがステージ上でしゃべった…

ちょっとこれは言っとかなあかん。 不快な思いをされる方がいましたらごめんなさい。 ※Lucy本体には全然関係ありません。 入場時、普通は「1番から10番の人〜」とか区切って呼ぶでしょ? それがさぁ、50人くらいまとめてなだれ込んじゃったんだよね。 細い…

メモ

※Kiyoshi前2〜3列目の大乱戦のど真ん中にいたため、メンバーはあまり見えていません(苦笑)。 だってこのハコ、ステージ低いから後ろ下がっても首から上ぐらいしか見えないしぃ〜。 アンコで下がったけどね。全然見えなくなったんで。 ・Kiyoshi…白ジャケ+…

帰宅

PHSの電池がなくなっちゃって帰り道なんも書き込めんかった…。 終了直後、速報と称してひらがなだらけの壊れたメールを送ってしまったよ(笑)。 いかに戦争だったかを物語ってますな。シナちょんEのんごめん! 一休みしたらメモ書きします。 入場は10分ぐら…

Lucy@高崎。 行っちきます。

何でもいいから黙って今すぐ可及的速やかにチロ電を聞け。 clover聴きたいよ聴けるよね聴かせてよ。 あーもーワタシどうすれば。 Eのんありが㌧!!

アニィとジュネさんの対談号のパッケージ。 http://genet.jugem.jp/?day=20060523

今日は明日に備えて早寝…って時間じゃないな(笑) 高崎、行ってきます。番号的に期待できるんで、戦ってきます。

あまりの大雨に急いで帰っちゃったらマニキュアを買い忘れた。 明日、行きがけに買ってどこかで塗ろうかしら。

T嬢から「二時間今井漬け!」とのメールが。しかしケータイ電池切れにつきレポ不可能とのこと。家帰ってからだと…0時過ぎか。そのまま寝ちゃうんじゃ?(笑)

そろそろ水戸は終わった頃か。

・音人、恒例の6月の英彦は今年もあるようで。 ・エジパンとダスボンが同じイベントって…(笑)。もうひとつはトランスティックナーヴ。 ・LOFTのオールナイトイベントは絶対に楽しいぞ。あさきちとかっちゃんのトークだよ!DJだよ!つーかあそこのBARでや…

Lucy@水戸 かっちゃんの地元。