ちょっとこれは言っとかなあかん。
不快な思いをされる方がいましたらごめんなさい。
※Lucy本体には全然関係ありません。


入場時、普通は「1番から10番の人〜」とか区切って呼ぶでしょ?
それがさぁ、50人くらいまとめてなだれ込んじゃったんだよね。
細い階段を降りて行った先が入口の箱だから、階段降りる前に並べて誘導しなきゃダメじゃん?
勢いでどーっと来ちゃったとしても止めるべきでしょ。
なおかつそのまま中に入れちゃっててさ、整番も何もあったもんじゃない。
慌ててカタマリの途中、私の少し前で切ったんだけど、何でさぁ、10番代持ってる子が40番代のあたしの隣にいるわけ?かわいそすぎ。
その時点で並び直しとかができたかは微妙だけど、どうにかするべきだったんじゃない?
「上(の階)から並ばないで入っちゃったんで〜」ってオイ!「並ばせなかった」のはそっちだろ!


200番代後半だった母が観察していた所、「今何番ぐらいですか?」「わかりません」とかいうやり取りが上であったらしいよ。何ですかそれは。
途中から整番で呼び始めたそうだけどね。


こーゆー苦情はどこへ送ったらいいのかしら。
つーか思い切り書いちゃったよヤバイかなぁ。