2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マドビログ。 ほほ〜。なかなか面白そうなもの見に行ってるじゃん。 ZAZENとSHERBETSなんて。

キヨメール。 作曲中恒例の(笑)。 ※追記:15:00 そのコンビニに行った模様。気分転換になったかな?

今ふと気付いた。 某C氏のブログにマドビオフィへのリンクが。 いつからだろう?最初はなかったはず…。 最近ちゃんとチェックしてなかったんで時期がわからん。

キヨメール。 その作曲はどれ用なのー。 次の動きはどうなるのー。 mかMか。はたまた?

アドエス用メモ。 ""pRSSreader" ※現時点での最新版は"pRSSreader-1.4.1" 自動更新をしようとするとアラームエラー「prssrnot.exeが見つかりません」と出る。 下記フォーラム内から"pRSSreader-1.4.1-b30"をDL。 [ Google Code Archive - Long-term storag…

先程母からメールがありまして、某所にてMJさんとすれ違ったとのこと(!!) 仕事中だったので声かけられなかったーと残念がっておりました。 ※下書に個人メモ

酔っ払いからメールが来てますよー♪ こーゆーのが楽しいんだよね。MLがあって良かったと思う瞬間。

月・火は超ロング残業。昨日は強烈な頭痛。 特に昨日の偏頭痛は酷かった…。 先週のは右こめかみが痛かったんだけど、昨日のは左のこめかみ。 脈打つようにズキズキとして、あまりの痛さに涙が。

はぴば。

B-T

社長はぴば♪

昨日のセトリとメモはコチラに移動。

昨日のレポを書きたいんだけど眠すぎるー。

イベント終了。 開演17:00、終演20:45。 出順はDolly→lynch.→machine→LM.C→Mix Speaker's,Inc.

有明を離脱し、渋谷へ移動中。 涼しかったからずいぶんと助かったけど、さすがに疲れるね。 つーか雨。やはり雨。

イベント雑感。 ・machine。 出順がわからず迷っていたところ、サウンドチェックで確信。Rさんの決断に感謝。 落ち着いてポジションキープのはずが、始まった瞬間に前に突っ込んでました(笑)。 Rさん曰わく「SE鳴ったらスルスルっとどっか行っちゃってビッ…

machineは3番手として登場。19:00ぐらい?←計算すると18:30頃かと思われ。キヨ衣装。白タンク(前面に大きなプリント。多分HystericGlamourかと)・ジーンズ(何ヵ所か切れてるやつ)・ブーツ(留めがニヵ所のやつ)。 ギターは赤迷彩とオレンジのみ(迷彩は最初の…

お知らせ来たぜー! マドビオフィOPEN!!!→HOME マドビログ(と読んでいいのか?)、一枚目の写真に、不覚にも涙。 355に花。新天地。ホーム。

本日は三日目@有明→machine@渋谷と連戦。

無事に動き出しましたね。良かった良かった。 自分の受信環境だと名前もアドレスも出ないんで、投稿者が誰だかわかんねー(笑)。

machine、グッズのお知らせが出てます。 つーか、グッズ出るのかよ的な…。イベントなのに。 写真はもう、買い続けることが決定済だったり。

わー! めっちゃ嬉しい! ほんと、ありがとうね!

直メしてない人ってけっこういるんだねー。まわりにもいたし(自分は油断したクチだが)。 つーか、直メしてる人の方が少ないってことか。

そろそろ明日の段取りを真剣に考えなイカンと思いつつ、この後はクイズショウを見ちゃう訳で。 前回の冬は有明→新宿、今回の夏は有明→渋谷、次回の冬は有明→大阪。 我ながらよくやるなぁと思う今日この頃。

会社の窓から地元の花火大会を見物。 自分の家からも見えるんだけど、こっちの方が眺めが良かったわ〜。 写真を撮るよりムービーの方が楽ね(笑)。アップしたいけど声が入ってるからなぁ。

ああ、明日から"夏"だっけね。 「みんながんばれ」「いのちをだいじに」 三日目は手伝いに。

最近ちょっと頭痛が酷くて、おとなしくせざるを得ない状況です。 先週後半から嫌な予感がしていて、日曜の夜あたりにおかしくなって、月曜がいちばん酷くて、その後は少しずつは治まってきているかも、というところ。 いつもの偏頭痛+ズキズキ鈍痛なので、…

観察中。 増えたり減ったり差し替えられたり。 いろいろ面白い。だけど保存が大変だぜ(笑)。

えーとですね、今、猛烈に動揺しております。 ヤマを賭けたらそれが当たり、なおかつ自分的には驚愕の事実が。 いやまさかそんなー。だからといってどうこうという訳じゃないけど。 悪いことでも急を要することでもないので、読んだ方は気になさらないように…

友人に泣きつき救いの手を差し伸べていただきました。 何とか落ち着かせることができそうです。 ありがとー!

今朝方ある事実を知りまして自分が手を打ってなかったことに気付き発狂中。油断した。 バカバカ!オレのバカ〜!

急遽決定ですってよー仙台。1カ月ありませんね(笑)。 行きたいなぁ。行きたいけどちょっと休めないなぁ。 でもまた牛タン食べたいなぁ(違)。