イベント雑感。


・machine。
出順がわからず迷っていたところ、サウンドチェックで確信。Rさんの決断に感謝。
落ち着いてポジションキープのはずが、始まった瞬間に前に突っ込んでました(笑)。
Rさん曰わく「SE鳴ったらスルスルっとどっか行っちゃってビックリしたよー」。
だってさぁ、肉眼で見えない位置でキヨっさん見るなんてあり得なくね?(笑)
もちろん楽しく盛り上がってきましたよ。手を上げるタイミング間違えたりもしたけど(笑)。
隣と前の人が他盤のファンだったんで、機械児の押しで迷惑をかけないように踏ん張ってみた。
何故か帰り道、「あの人たち実は40越えてるんだぜ!(全員じゃないけど)」と力説したくて仕方なかった(笑)。意味わからん自分。
何かさぁ、こういうイベントに出ると、他のバンドのファンの子たちにはどういう風に映るのかってのが気になるんだよね。特に若い子とかさ。
グッズのフォトを見て、TribeRoomの写真に納得(笑)。



・LM.C
実は楽しみにしてました。
そして実際に楽しかった♪ 難しいこと考えずにノれるってのもいいもんだよね。
lynch.
イベントとかで何度か見てると思うんだけど、なかなか良くなってきたなー。
初めて気がついたんだけど、下手ギターが七弦だったので思わず凝視。
ちなみに悠介という人らしい。LUNA SEAとかB-Tが好きなんだってー。