machineは3番手として登場。19:00ぐらい?←計算すると18:30頃かと思われ。

キヨ衣装。白タンク(前面に大きなプリント。多分HystericGlamourかと)・ジーンズ(何ヵ所か切れてるやつ)・ブーツ(留めがニヵ所のやつ)。
ギターは赤迷彩とオレンジのみ(迷彩は最初の二曲か三曲)。
MCらしいMCはなし。キヨっさんがメンバー紹介。「machineです」と名乗ってないじゃん(笑)。
"GAME OF DEATH"のギターソロは何度見ても聴いてもカッコイイ。
"Atomic God"のギターソロは下手端で。その間ハクエイ君が上手に。水吹かれた(笑)。
"Falcon"(だと思う)、中央で背中合わせ&向き合って歌ったり。


セトリ
SE:in sphere
01.BABY BLOOD
02.Falcon
03.SISTER QUEEN
04.GAME OF DEATH
05.Atomic God
06.機械児
(thanx!Mさん)


ハクエイ君の頭がピンク色になっておりました。新アー写を見て知ってはいたけど、存在がさらに派手に(笑)。でも似合うからいいよね。