2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも

BULLETS、カラオケに入ってるみたいですよ! やっとLucyが歌えるぜぃ! しかしよく見ると「ブレッツ」て…。 ああでも、本当はこれが正解なんだよな。「バレッツ」って言われてそのまま刷り込まれてたよ(笑)。 http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf…

on web

まずはネットラジオ。以前Madbeaversで出たところ。 http://rfr.no-ip.info/contents/psyche55.html そっこーGT4のサイトに行って目を皿にしてみたり(爆)。さすがにわかんねって! また新しいアー写がお目見えですよ。今井さんのギターが気になる…PV見た…

キヨメール

アナタも感想聞きたいの? どーしたんだよ二人とも(笑)。 きよっさんも足、よくなってきたみたいで良かった…ってまだまだじゃんか! いったい何したんだよーまったくもー。

今井メール

爆笑。 どーしたいの?どーしてほしいの? 意味不明な今井さんがかわいくてたまらん〜。 あまのじゃくだなぁ。 感想とかリクエストとか、送りたくなっちゃうじゃないか。

さきほど世にも〜を見ていたら「イマキヨさん」なるお話が。 中身は置いとくとして、そのタイトルは…(微笑)。

BULLETSはこぶし振り上げてノリたい感じ。 ピラニアは入り込んで踊り狂いたい感じ。初披露の時と比べて化けたんじゃね? ああ、マジでヤバイよーちょーやばいよーぞくぞくするよー。 キーボーとか言っちゃってどーするよ(笑)。 ピラニアに入ってるアコギみた…

大誤爆

↑友人に送ったはずのメールがこんなとこに! おもろいからそのまま載せとこう(笑)。

やばいー!

UNITも行きたくなってきた!UNITでさえも行きたくなってきた! ピラニアがすんごいツボだ!踊りてぇ! 全通させろー!(←盛り上がりすぎ)

うひゃひゃひゃ

会報も来てた! 曲と会報と同時進行でテンション上がりっぱなしー!

ロケンを迎えに

お昼休みに入るやいなや新星堂までダッシュ。歩きながらCDの封を開ける女(笑)。 追加公演の先行は電話エントリー抽選方式だけど、制限が"お一人様二枚まで"としか書いてないよ?複数会場申し込めるのか?何か見落としてる? 聴くのは帰ってからだけどね。 タ…

キヨメール

キター! まさに祝! 反応したくなるけどまともなことを書く自信がないので自粛。 足はもう大丈夫なんかな?

BULLETS-Shooting Super Star-アーティスト: Lucy,山部善次郎,陣内孝則出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/03/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (19件) を見る

朝、というかお昼に起きたら悪寒&鼻水と風邪っぴきの予感。関節がだるくて熱が出そうな兆候も。急いで薬飲んで暖かくしてみたけどどうだろう。 Lucy追加公演分のハコリンク追加しました→計6本

Lucy追加公演決定!!! …はいいんですけど現在プチパニック。 遠征計画参戦計画全部組み直し。日記書いてる場合じゃねぇ!(←暴言) 昼間シナモンさんから一報をいただいた時は、仕事中にもかかわらずデスクに突っ伏したさ。 血の気が引いたよマジで。嬉しいより…

ぐわぁぁぁぁぁ!!!!!

計6本

オール平日という勤め人泣かせの日程。しかも小さめライブハウスと美味しい。 でも土日休めない人にはチャーンス。 Lucy Show 002 (additional) 5/17(水) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3 キャパ450 ※ステージ高め・最前バーが腰のちょい上、だそうで…。 …

恒例(?)のハコリンクは後で追加します。たぶん週末に。 もー自分のことでいっぱいいっぱい! 追加分で行くのはまず高崎と横浜。 埼玉は日程的に仕事の関係で絶対に無理(たぶん)。残業確定日だし。 代官山は…ハコ的にあんまり好みじゃないんだよなー。二年前…

とりあえず貼っとく。先日のAUTO-MOD@LOFTのセッションの模様。 Smashing Mag / Auto-Mod Session @ Shinjuku Loft (9th Mar '06)

昨日に引き続き遠征計画を練ってみた。福岡はほぼ決定。一人なのがつまらんよぅ。誰かー!(笑) 天神と博多、どちらで泊まるか? 去年は博多で泊まったけど夜は人がいなくてさびしいを通り越して怖かった…。道に迷っても誰もいないんだもんよ! つーか狙いは…

ねっとらじお

http://rfr.no-ip.info/contents/psyche55.htmlにLucy出演。つーかLucyとしてのキヨっさん…ん?ひとり?ひとり?ひとりなの? うわーん、3人で呑み会がいいよー!Madbeaversん時みたくグダグダになってくれよー!夫婦漫才聴かせろよー! Eのんさん情報サン…

フロムキヨシ

更新されてまーす。まだ足が無事だった頃(笑)。 誰が撮ったの?(笑)

掲載誌

ぽつぽつ増えてますね。フリーペーパー系は探さねば。 地元には新星堂とタワレコとHMVとヴァージンがありますが、何でか全然置いてなかったりするんですよ…。

ちょっと心ここにあらず。 LucyのPV試聴があまりにもカッチョ良くて破壊力ありすぎて正気が保てそうもなかったので(大ゲサ?)、金曜と土曜の更新は休んでみた。っつーかずーっと見ながら熱狂していたよ! いや、今でもアレなんですけど。ええもう本当に。 ア…

キヨメール

…酔っぱらいからメールが来ましたよ。 何してるんだろうねこの人は(爆笑)。 かわいいよ(笑)。

イロイロ忙しいっつーか時間が足りなくて、やりたいことがたまっております。 いや時間の使い方が下手なんだが。日記書けよー自分。 サイトもアンテナざっとチェックして終わり。あーいっぱい見逃してそうだ。 特に明日明後日は仕事が山場。何時に帰れるかし…

かねみつさん

その夫婦漫才、激しく聴きたい!(笑)

最近の日記は何について語ってるのかわからんですな(苦笑) メール更新だと字数減らすために端的になりがち むー。

あすあさっての

希望的予定。 ・明日:BUG ・明後日:せりあ 体調イマイチなので無理かなー?

昨日はレポ書くまもなく爆睡してしまったよ とりあえずアニィのとこだけ ・ラストのセッションに登場。衣装は横アリの時の。3曲。 ・アニィファン多し(笑)・とっても気楽そうだった。もちろん演奏は真剣だけど。 オートモッドはせりあちゃん(くん?)がかっ…

ロフト

おもろかった!