昨日に引き続き遠征計画を練ってみた。

福岡はほぼ決定。一人なのがつまらんよぅ。誰かー!(笑)
天神と博多、どちらで泊まるか? 去年は博多で泊まったけど夜は人がいなくてさびしいを通り越して怖かった…。道に迷っても誰もいないんだもんよ!
つーか狙いはハコのすぐそばのホテル。
問題は大阪-名古屋の連戦。ツアー組み合わせ方式でも、全部バラで自力で組み立てても、お値段が拮抗してて決めがたい。
しかも相棒となるT嬢は神戸から大阪に来て合流するもんだからややこしい。でもツアー組み合わせ方式だとカードで分割払いができるのが魅力。
名古屋はライブ後に夜行で帰るという選択もあるが…ゆっくり余韻にひたりたいしなぁ。
いろいろあってお財布がキツキツなのが苦しい。話を詰めなければ。