2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無理矢理仕事を終わらせたのでマドビを迎えに横浜まで。 そしてLucyのDVDを横目に買わずに耐えて身悶えてみる。 …何のプレイだ(違)。 自分でわかって敢えて立てたこのスケジュール。 どっちにしろ両方いっぺんには聴けない&見れないわけじゃん? 脳内キャパ…

MadDays更新。 そうだよ今日は京都だったんじゃん! サイン大変そうですね〜お約束ですか(笑)。 それはやっぱりアレですよね〜。2枚買いくらい何のそのですよ(←もはや分別がつかない笑)。

Sixsongs Threemadnessアーティスト: Madbeavers出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/11/01メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見る聴いています。何度目かのリピート。 ああ、何だろうな、この感じは。 心地よい。 …

フラゲ日。

二ヶ月ぶりにメールした友達が韓国行ってた! 今一時間ほど電話でしゃべりまして(半分ぐらいは別件、といってもキヨっさんがらみ)、ちょろっと話が聞けました。 彼女はFCツアーではなかったのでイベントに関してはわかりませんが、ライブ自体はやっぱりかっ…

フールズ買ってきたけど読む暇がないよ〜(チラ見はしたけど)。 ますぃーん韓国のレポが見当たらないよ〜(みなさんお疲れ?)。 明日はマドビのアルバムを買ってくるよ〜(聴く時間あるかな)。 LucyのDVDは発売日以降に届くのかもよ〜(見れないまま松本?)。 明…

ソウルって時差あったっけ?そろそろ始まってる頃か。 あーもー、ちょー気になる!! YahooKoreaからPICKUP。 ハングルのフォントが入ってないと文字化けします。翻訳サイトを通してるので非常に重いです。携帯からは見れない可能性大。 (cache) 日グループ'ma…

本日はmachine@ソウル。 さすがに行ってませんよ?(笑)

韓国のファンサイトやらブログやらを探してるんですが、あんまり見当たらないなぁ。いちいち翻訳を通さなきゃならんのでめんどいし。 五年前にもこんなことやってた気が。B-Tが韓国のイベントに出演した時。もう五年か。

machine携帯オフィ、FromKiyoshi更新。えっらい久し振りですがな。 旅立っていったのね。お気をつけて。一発やっちゃってくださいませ。 今回はすんなり通れたんでしょうか?(笑) まっすぃーんなのに。 あの場面、ぺろっとおなか見せちゃうキヨっさんが好き…

普通のところで発見するとビックリしてしまうんですが。 YahooNewsとかありえねー(笑)。 記事内容は全部一緒。初見の写真が載ってます。 (cache) ヤフーニュース (cache) ヤフーミュージック (cache) オリコンニュース (cache) ホットエクスプレス

MadDays更新。LucyDVDの現物が届いたよ、と。 千葉ちゃんが届けに行ったのか。 マドビのアルバムと同じく、一週間後もしないうちにうちらの元へ来るんだよー見れるんだよー。 ワクワクする。

MadDays更新。リハ中のテーブルの上。 飲んで食って読んで、って感じですか。さりげなく置いてあるのどスプレーはキヨっさんのかな。 出来立てほかほか(違)のアルバム、一週間後にはうちらの元へ来るんだよー聴けるんだよー。 ああ、楽しみ。

12/13 "hide 42nd Birthday Party" 行きますとも行きますとも。なんてったってチッタ。地の利ですゴメンナサイ。 17時からってのは早いけど、まあこれは大丈夫。さすがにTOPってことはないだろう。

マドビのグッズが発表に。 あのTシャツ(黒い方)はどうしたらよかろうね?(笑) 思い切ったなぁ〜。 トートはしっかりした作りだといいな。遠征のお供に。 リストバンドがカラフル。赤か黒あたり。

キヨメール。なんてカワイイことしてんだ(笑)。 machineの次はマドビと忙しいね。日程が詰まっとるし。 馬車うま〜♪

おめでとうございました - Think Yokoyama Weblog 過去形なのがすごく気に入った(笑)。もちろんあの人のことですね。 これは何?実はカレーなの? 誰が作ったんだ?横ちゃんもお料理上手いんだよね。※後日判明:どちらの作でもありませんでしたとさ(笑)。

時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します 自由奔放すぎってこと?(苦笑) あまり社会的ではない感じですかね(自覚アリ)。 かなり当たってると思います。

宴。

こんなことをしてきました(笑)。今井寿と10月生まれの天秤座を祝う会、ってことでよろしいかしら。今井さんとヒロスケさんとワタクシ。 ちゃんと名前を入れてくれるのです。 切り分けてきてからも。しかもハートマーク付(笑)。 おめでとうございますありがと…

本日は宴に行ってきま〜す♪

machineオフィ、photo更新。韓国ライブのリハの様子。 人物がほとんど写っとりません。キヨっさんの後ろ姿だけ。 ああでも、その身体の傾け具合が絶妙で素敵だ。 そっか、来週なんだねー。 自分が行かないせいもあり、何だかピンと来ないのですよ…(苦笑)。レ…

はぴば。

今井 寿。 41歳のお誕生日、おめでとうございます!!! 今頃はもちろん祝われ中ですかね(笑)。そして宴♪

DVDの試聴が始まったよーーー!!! たった一曲なのにテンション上がった!!! Victor ++Lucy++ 新木場の方なんで引きのショットが多めの構成になってる感じ。

めざましでRIZEのピンクスパイダーをちょろっと取り上げられてて、初めて聴きました。 オリジナルのPVもほんの数秒だけ流れて、朝からちょっとご機嫌に。

MadDays更新。 "DeadlyDrive"ってやっぱそういう感じか。madnessだし。 デザインとしてはどうなの?うちらそれ着るの?(笑)

古い記事ですが面白かったので。 やってる姿が想像できん…(笑)。http://www.nintendo-inside.jp/news/176/17624.html

ダスボン、10月のツアーはすべて延期。および11月のイベント出演はすべてキャンセル。 詳細は 《The DUST'N'BONEZ 全公演延期のお知らせ》 と http://www.rockguild.com/liveproduce_dustnbonez.html を参照のこと。 半月板の骨折って、そうすぐには治らんよ…

machine携帯サイト、キヨっさんフォト更新。白のあみあみに横顔。 これは再起動の時だったかしら? 写真、いっぱいあるんですねー。 韓国後はバリエーションが増えるといいですね。ね。 あまり関係ないけど、HAKUEIさんのpeacenowのモデルのお仕事はそろそろ…

予約

電話口でMadbeaversと言っただけで「入荷しますよ!」と即答されました。間髪をいれず調べる間もなく。しかも前日の夕方には入荷予定とのこと。流石、インディーズ&ビジュアル系に力入れてるお店だけのことはある。前回も余裕だったしね。 お世話になってい…

ダスボンより緊急のお知らせ 何しちゃったんですかー!?