二ヶ月ぶりにメールした友達が韓国行ってた!
今一時間ほど電話でしゃべりまして(半分ぐらいは別件、といってもキヨっさんがらみ)、ちょろっと話が聞けました。
彼女はFCツアーではなかったのでイベントに関してはわかりませんが、ライブ自体はやっぱりかっこよかった!!とのこと。


・19時過ぎに始まり終わったのが21時半〜22時の間ぐらい。開演までPVがずーっと流れてた。
・向こうのファンの人もけっこう多かった。後方の人は写メ撮ったりしてた(向こうはそれほどうるさくないらしい?)
・"Baby"で始まり"Hero"で終わった。superbメインであとは定番な感じ。"Genesis"とかも。アンコール何度か。
・ハクエイさんはネクタイ。キヨっさんは白シャツで段々と前はだけ(笑)←脱ぎはしなかったそうな。ハクエイさん&チロちゃんJOEさんはアンコで新デザインのTシャツに(赤い星がいっぱい散ってて、"10.28.korea"の文字が入ってるそうな。黒と白がある?)
・"SURVIVAL"でキヨっさんのコーラスが早くて全然違うとこで入っちゃってハクエイさんが爆笑。
・ぎたーでばきゅーん。
・MCらしいMCはなし。"human gate"の時?ハクエイさんが知ってる韓国語の単語を叫んでた(キムチ!とかそんな感じ)
・最後の最後、ハクエイさんがマイクなしで「カムサハムニダ!(ありがとう!)」


以上、South嬢に感謝。