2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなかに興味深い。ちょっと分析してみたら面白そう。好きな作品が上がってると嬉しいね。 http://plaza.bunka.go.jp/hundred/hundred.html

27日のacid androidのライブにモリケンがゲスト出演したらしい。 QUATTROの方なのか夜中のUNITの方なのかちょっと未確認。 この日って、あさきちゃんもギター弾きに行ってたよね?(一応シークレット) sidewalkBBSの告知によるとあさきちゃんは夜中の部だった…

B-T

テレ朝のサマソニ特集をぼぉーっと眺めていたわけですが。 夢魔がちらっと(本当にチラッと)流れました。何故かやたら驚いてしまった(笑)。 やっぱりインタビューの方も見たかったなぁ…。

マウスの調子がおかしくなってきた。 うちでは何故か消耗品。

桜今本葉・・・(笑) - Think Yokoyama Weblog ほうほう。仲良きことは美しき哉。つるんじゃってカワイイじゃないの。

邪魅の雫@京極夏彦

21時直前まで残業。本屋が閉まるギリギリに飛び込んで慌てて購入。 急いで帰って急いでご飯食べて急いでお風呂入って準備万端。 13階のDVDを流しながら、いざ京極ワールドへ。

邪魅の雫@京極夏彦

22:30→27:30 匣かと思ったら終盤で一瞬蜘蛛を想起させそして裏切る。 …このラストシーン大好きだ!!(笑)←徒然袋が好きな人 途中、青木君がやたらかっこよく思えたり。

邪魅の雫@京極夏彦

ただいま休憩小休止。一切を排して京極中。 読み始めちゃった以上は終わりまで。

邪魅の雫 (講談社ノベルス)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/27メディア: 新書購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (619件) を見る

ぐわぁー! 何でそんな日に。超地元だけどその日はストライクで残業だよ! メンツ見ると出順は…? ある程度残業してからでも間に合うかな? ※後註:11/16 マドビ@チッタ

B-T

FT会報が届いてました。 今井さんの"今欲しいもの"に大爆笑。 アナタどれだけ影響されてんだよ! 「何で黒にしなかったんだろー?」 「さすがにそれは選ばなかったんだよー」 「ただ左がなかっただけだったりして」 ・・・などという会話を母としてたんです…

音楽と人 2003年2月号 あっちゃん&今井さん モナリザ(残骸とgirl) ダ・ヴィンチ 1996年1月号 自分の死亡記事を書く あっちゃん 発掘したら読むべし。

BLOOD+、最終回。 いい感じで終わったんじゃないでしょうか。こーゆーのも好きですよ。落ち着くとこに落ち着いて。 途中、ハジィィィーーー!!!って状態でしたが(笑)。カイは男前になったねぇ。 沖縄の伝統的なお墓って、子宮がモチーフなんですよね。 で…

清春@札幌。 18:30〜24:00。五時間半33曲…わーいこれカウントダウンとかですか(笑)。 特別なライブではないんですよ。ツアーのファイナルってだけで。 追加曲があったりMCが長かったりしたようです。 かなりいいライブだったよう。清春が感極まってたって…

今日はゲームショウに行くつもりだったんですが、お休みの日ぐらい母を休ませてあげたいと思いまして(母は行く気だったらしいが笑)。 マドビツアーのハコリンクを追加。

思考回路が切羽詰まってきた。 決断するのは自分。

遠征計画等の調べものをしていて、ビックリするようなネタが。 対バンが!(不確実情報なのでとりあえず伏せておきます)

盛岡はほぼ消えました。やはり休みが…取れなくはないけど取るのが心苦しいっつーか。 松本、今日中には決めないと。ある程度の計画を立ててしまいたい。

今朝のハクエイの書き込みがありえなさす! ひとしきり笑った後、心配になっちゃったよ。 仮にもペニシリンのハクエイなんだからさ〜(つーかいい歳した大人なんだからさ)。身体は大丈夫かい? でも、あんなに背が高くて金髪長髪で刺青だらけの美人なにーちゃ…

(現実逃避中) 来週のPJにベンジー。 ニュース(&サムライ7)を見ようと思ってチャンネル変えたら映っててえぇっ!?って感じ。 ポップジャムいつの間に元に戻ったんだ?

清春。宇都宮のT嬢より電話。 年末東名阪決定! ・12/22(金) Zepp東京 ・12/28(火) 名古屋ダイヤモンド ・12/29(水) なんばHatch カウントダウンやらないって言ってたから油断してたよ! T嬢、B-T武道館行かないで名古屋大阪行くとか言ってやがりますよ(笑)…

7本+3本

イベントって言うけど何バンドくらい出るのかしらー。 "Deadly Drive"って言葉のチョイスがいい。 Madbeavers イベントツアー 10/31(火) 京都MUSE キャパ350 ※なかなかいい感じのハコで見やすかったよ、とはT嬢の談。 11/2(木) 神戸スタークラブ キャパ250 …

盛岡は安いツアーがあった気がする。二人じゃないと申し込めないんだけど、往復新幹線+よさげホテルで普通の交通費より安くなるやつ。16,800円くらいだったかなー。 ホテルも調べたし、いい感じで遠征計画が出来上がっちゃったんですが、ただひとつ問題が。…

悩み 迷い

時刻表を片手に調査比較検討。 イベントなんだよねー対バンなんだよねーこれがワンマンだったら何としてもどーにかするんですが。費用対効果を考えてしまう…。だったら大阪行った方がいいかなぁとか、実質出番が一時間未満だったらどうしようとか(30分とかあ…

マドビおふぃリニュ! ツアー(なの?)日程が出た!さっそく検討だ! ミニアルバムは6曲。ワンマンのツアータイトルも出てますね。どちらもかちょいい。

ぐだぐだ考えてたらやっぱ松本も行きたくなってきた。高速バス使えばいいのか?回数券とかあるぞ?(違) つーかワンマン大阪も行きたく・・・いやでも中一日空くのが大ネック。 落ち着け。

お昼のとろろそばの影響か、身体のあっちゃこっちゃが痒い〜! 普段は大丈夫なんですけど、たまに出ちゃうんですよね。 何気に本屋で見たギターマガジンに、ギブソンのセミアコ達のきれいな写真があってそのまま買ってしまいました。 ダイちゃんのブログはチ…

元声優の曽我部和恭さんが死去(Wikipedia) 自分的には何と言ってもパタリロのバンコラン。今でもその気になれば読みながらあの声で脳内再生できるくらい。 ご冥福をお祈りいたします。

あれもこれもそれもこれもやりたい。 いちばん足りないのは脳内キャパシティ。・14日の話・17日の話・作業補完計画、進捗報告してなくてすいません。 サマソニのインタビュー見たいな。探そう。 ミサイルズの余韻がまだ残ってる。じゃがたら聴きたい。

MadDaysも更新ですよぉ。金光さーん。