悩み 迷い

時刻表を片手に調査比較検討。
イベントなんだよねー対バンなんだよねーこれがワンマンだったら何としてもどーにかするんですが。費用対効果を考えてしまう…。だったら大阪行った方がいいかなぁとか、実質出番が一時間未満だったらどうしようとか(30分とかありえる…)。でもいいライブするからなぁ〜。あぁ(迷)。
清春の今ツアーで使った会場がちらほらと。京都MUSEはいい箱だったそうな。盛岡は地元人でも迷うとか。T嬢談。詳細のリストアップをしとこうかね。
つーか、この後にはもう何もないのか?ないのか? 休みの使いどころを考えねばならんのだよ。土日以外は日帰り&休み確保でキツイんだよ。平日は厳しいのよ。あぁ(迷)。
・・・イベント云々抜きにしても松本か盛岡しか行けないよ!どこだよそれ!←こんなこと言ってますが地理の教員免許持ってます(爆)。